コーラス録りもいい感じです! 今日は個人練!

 

家では日本語歌詞⇒英詞に…今回のアルバムは日本語が多い。

なので英語圏の人にも読める様に頭唸らせて書いてます。

 

色んな意味調べるのって楽しいね〜。

まんまでも比喩でも言語は違えど気持ちは同じだから。

 

あああ!感情や気持ちの表現は似てるかもだけど、どれほどの言語が世界にあるんだろう!

 

イルカも猫も植物も昆虫も皆、お話したりしてるんだよね〜モノも。

何でも命は宿る。良い言葉だなー。心でお話しようー。心でお話出来ない人はいらないー。

 

 

話は変わりますが、また今年も夏が終盤へ向かう……

私の夏は(しつこいので)まだまだ終わりませんが夏の欠片を少しup☆

ランダムに☆

 

 

うしし。貸し切り天然海水大浴場です☆

 

朝6時前〜!

私の最高の贅沢☆

 

喜びを体いっぱいで表現ーー! すごいジャンプ力に見える…..(笑)

 

空もホント綺麗な夏だった。上を見上げると言葉が出ないよね、毎日変わる空の景色が好き。

 

夕焼けは夏が一番ピンク! 冬は濃紺と黄緑のコントラストだよね。今日の夕日も楽しみ!

 

満ち潮のお散歩。砂浜には可愛い足跡がいっぱい……!

 

 

今年もサザエの赤ちゃんは元気でした!

 

夏は茨城が一番好き! 面ツルツルdayが多いよ!

 

利根川カエル。可愛い……! 親指につかまってくれます。

 

 

お米power!!!  この夏知り合った子のお家の田んぼ!!すごい!!収穫お手伝いしたいなーー。

お母さんにおにぎり頂きました、美味しかった!

 

利根川へ向かう田んぼでの朝日☆ 早起き最高!!!

前は朝日の中でもう海に入ってたな〜来年は夜中起きなくちゃ!

場所やポイントで朝日と夕日の位置が違うのが素敵なんだ。

 

 

まだまだ☆11月までは海は暖かいから、私の夏は終わりません☆

 

その前にアルバムも頑張るよ!!

 

 

10月、11月と4本、liveも決まりました!

東京と名古屋です^^/

 

10/26(土) 新宿MARZ

10/31 (木)Burning Spirits Halloween @ 新宿アンチノック

11/9 (土)池袋chop

11/23(土)Urban greed gig @ Red Dragon 名古屋

 

 

 

詳細、随時upして行きますーーーー!!

 

久しぶりのgig!!!  皆さんにお会い出来るのが楽しみです!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!