はい!今日は歌のレコーディングでした!

とりあえず4曲歌録り。

 

 

 

理想の終わり何てないけど、とりあえず、今の練習で出せる感じは少し行ったかな??

感情がとても大事だけどそれを表現する力は練習だーー。

私は歌上手くないけど、気持ちで勝負☆

 

はひー集中力後でボケ〜っとする!

 

生きてんのか死んでんのか分からない生き方は嫌だから、私の生きてる感を出してみたぞ!

 

 

生きて行く事も必死で困難な世界もある中で、こうして好きな事や音楽を出来る事、

ご飯も食べれてお仕事も出来て住む所もあって、大好きな人達が元気でいてくれたら、

それ以上の贅沢な望みなんてない。

なのにその上やりたい事が出来る、その環境に感謝して、レコーディング頑張ろう^^/

 

 

今までのアルバムから進化したBAALを是非是非楽しみにしていて下さい!

 

私も、歌詞考えるのも歌うのも楽しくやってるので自身も楽しみです。

今までは産みの苦しみ〜なんちゃら、とかほざいてたけど、それはそれでそう言う時期だったけど、

今は純粋に「ああ、音楽作るのって楽しい!」と出来ております。

 

 

今までで初めての気持ち。

 

一曲考えるのに1ヶ月とか掛かかる時もあったけど、今調子いいみたい。

 

 

良い時は行く行く!ダメな時は踏ん張る!!よしよし!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!