考える前には….ジョギング!その後短時間で集中が良い!

時間が無い時は、無理矢理縄跳びしてます20分くらい。結構効くよ、ふくらはぎに。

今日はこれからジョグしますが、その前に facebookではupしてたアメリカツアーの時にもらった写真UP!

 
マリブビーチ☆Reannaから☆
最初の日!このビールでっかいでしょう〜!飲めちゃうんだな!二日酔いになったけど….
ツアーの皆の似顔絵を書いた^^/
マリブビーチはホントに綺麗だったな〜^^/  アザラシ探してる。
小さな山も大きな山もゆっくり登ろう
地球の贈物を発見
この写真好き☆ 皆で孤島に住んでるみたいでしょ〜 海藻振り回してる(笑)
ベニスビーチジャック!
ラーメン屋さんにて☆盛り盛りよく食べました!
天国
大ちゃん☆にて
今、ちょうどカリフォルニアみたいな季節ですね!カラッとしていて、日陰は涼しくて……
この季節が続けばいいなぁと、思いますが日本の四季を楽しもう!
これからジョグついで、栗拾いしに山に寄り道して来まーす!凄い蚊に刺されますケド….

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!