とっても長くなってしまったアメリカツアーの日記。

 

読んで頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

ここまで書くか?と思われる方もきっといたと思いますが、自分が見て来たもの感じた事も書きたかったし、

応援してくれてる人達にサラッと伝えるだけは嫌です。

 

まだまだ成長不足ですが…..バンド、音楽を通じて知り合えた人達、経験を大切にこれからも頑張って生きます。

 

たかだか10日間でしたけど、私にとってはこれからの生き方を決める大事な10日間になりました。

 

アメリカに行かせてくれて、本当にありがとうございました!

 

 

 

では!最後の日記!今回のツアーはバケーションが多かったですね☆

 

 

 

もう何時に起きたかも忘れちゃった!

この日の日記は帰りの飛行機の中で書いてたんだ。

 

CEvinの力強くとても優しいサポートと、Reannaの優しさと気遣い、一緒にステイしたメンバーの皆さん、

Alan’s family、このツアーに協力して頂いた皆さん、大変お世話になりました!

 

 

特にReanna、彼女が皆のツアー&ステイを支えていたと言っても過言ではありません。

一番大変だったと思う。

 

最初のliveの時には疲れでお熱出てしまったし、最後の方も体調があまり良くなかったと思う。

それでも機敏に動いて、皆のケアも隅々まで気を巡らせてくれてた。

ご飯も作ってくれて、私のままならない英語も一生懸命聞いてくれて…..

皆が気持ち良くステイ出来る様に本当に頑張ってくれてました。

Reanna、ありがとう!

 

 

写真upして行きますね☆

 

朝日を浴びた朝ご飯☆ Reannaの作ってくれたゆで卵 with bread とミネストローネ缶。

色々なスープの缶あったんだよね。持ち帰るのは重いからあきらめました。

 

お昼ご飯はIN-N-OUT バーガー。

最後に何食べたい?「ハンバーガー!」とリクエストしたら買って来てくれたんだよ〜うるる。美味しかった!

ハンバーグ10枚とかあるお店で有名です。^^/

 

大きくて顔が上向いてしまう、ぐぐぐ。

 

窓から見える素敵な景色!

 

ブーゲンビリア綺麗だった〜〜

 

かなりの回数登場したプール☆だね、毎日いたから。

 

ばいばーい!

 

 

アイドル☆ 猫命チームには最高の癒し!

 

 

またね!

 

庭に住んでいた子。庭も宝探しみたいで面白かった^^/

 

門番ご苦労様です☆

 

この日は飛行機雲がとても綺麗だった。

 

リーダーもちょっと寂しそう。

 

次に来れる時も夏だったらいいね!

個人的には冬は苦手だ……焚火は好きだけどね。

 

次の写真は、私のおススメボーイ!ちょっと….可愛過ぎなので3枚連続!!!

 

 

 

 

うう、萌え……  次会う時はまた成長してるんだろうなぁ^^/

 

荷造り中、ずっとベッドにいたゴメス〜〜黒くて、いつも気配が分からなかった!こんなに大きいのに(笑)

 

最後にバルコニーで記念撮影!

 

BAALチームは19:30の飛行機で帰ります。UTRチームとoto familyは明日の朝。

CEvinとReannaは3回も空港を往復! 最後の最後までお世話になりました。

 

一足早く帰るから、お家の前で皆にお別れ「ばいばーい!日本でね!」

最後も晴天、青く眩しい空ともしばしお別れだ。

 

空港までの車の中では、何か口開いたら泣いちゃいそうだった。

2ヶ月位いた感じだったなー。

 

 

ロサンゼルス空港に着いて、ハグ&See you soon! すぐにまた会おう!と約束☆

 

さぁ、帰ったら猫さんが待っている〜〜

 

沢山の思い出と荷物と未来へのお土産&皆へのお土産も持って、飛行機に乗るよ^^/

 

無事に着きます様に!

 

そう、税関は無事通過出来ましたが飛行機の搭乗口の、ほんの5メートル手前で…何故か尋問!

どこへ行ったのかどこへ泊まったのか根掘り葉掘り〜〜〜日本人でモヒカン二人って怪しいんだろうな。

何とか飛行機乗れて良かったけど、おかしいな〜地味目で来たのにね、とぶつぶつ。

 

飛行機の中は暖かかった、厚着しまくったのに^^/良く寝れてあっという間に日本へ着いちゃいました。

疲れ過ぎて、帰り道を間違えて途中千葉方面へ…..

 

日本の空気に触れたら、アジア特有のジメジメの空気の重さを感じたよ。

 

色んな国の空気や匂いっていいね。

 

さ〜〜また頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

 

長ーい長い、私の勝手なLA日記を読んでくれた皆さん、ありがとうございました!

子供の夏休み日記みたいでしたね(笑)

 

 

書き上げるのに一ヶ月も経ってしまいましたー!

途中からずっと新曲の制作も入り、作りつつだったので何だかんだで時間が経ってしまいました。

机とpcとノートに囲まれて、せっせとスタジオ通っています。

 

これからレコーディングも始まります!!少しやる事も増えて来て漲っていますよー!

 

もちろん毎年書いてる、私の夏暴走日記もあるのでお待ち下さいね^^/

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!