おはようございます @ 5:50 am! 快晴なり!

 

父の「猫は元気だよ」メールで起床〜良かった!

朝っぱらから水着に着替え、また朝ご飯はカップヌードル。

チリチキンとパンを食べました。

 

温かいスープが大好きだ〜

 

快晴だし、気分もいいし、朝からBeerを飲みたい気分☆

バルコニーでこの日記を書いてるんだけど目の前の木に、リスが遊びに来てるよ!

庭にリスが来る何て素敵だぁぁーーー!

 

(真ん中に注目!)

 

嫌な夢見て汗だくだくで起きたんだけど、調べたら吉夢らしいです。

「精神的自立」だと。

その夢は思春期に見るらしいんだけど、え〜〜今思春期終わったんだ〜とびっくり(笑)

少し大人になれたかな….?

 

しかし明日で帰国なんだけど、うう、帰りたくない。

素のままの自分でやりたい音楽で通じ合えて、CEvinのお家で皆で過ごせて、ずっと一緒にいれた時間は大切な時になりました☆

 

また皆に会える楽しみの厚みが増えたよ!

 

 

さ〜残りの洗濯物もしなきゃね^^/

洗濯機回してる間はもちろんプール☆

 

あ!プールには知らないおじさんが!

 

掃除屋さんだ^^/ 私も一緒にお掃除☆薬も入れてるからまだ泳いじゃだめだよ〜と忠告。

が、我慢出来ずに少し待って泳いじゃった。

 

 

今日は女子はハリウッドにお買い物。

男子は秘密のセッションレコーディング☆

私はどっちも参加したよ、YAY!!!!

 

その前にランチ!皆でハリウッドの山とラーメン屋さんに行きました。

 

 

とりあえず観光気分!

 

こんにちはーー!

セレブ山ーー!

 

てっぺんだよ☆

 

お山のU-tarou大将〜〜登れる所まで登ってみよう!行ける所まで行ってみよう!また先に何が見えるか楽しみにしよう!

oto、写真ありがとう!

 

このハリウッド山、意外と観光客いなかったよ☆

景色もいいけど、皆で移動して色んな所に連れて行ってくれて嬉しかったな、普通の観光では味わえないツアーに感謝!

家族旅行みたいだったよ。

 

ラーメン屋さんにて☆otoファミリー

Keiくん、ホント可愛い!!

日本語のメニューなんだけど、カタカナって読んでると宇宙人みたいになるね。

 

このニンニク、全部入れて食べてたよ〜すごい!しかも潰して入れてたからストロングです!

しかしラーメンて大人気なんだね。

 

そして女子はハリウッドにお買い物行きました☆手形がある隣のショッピングモール。

名前忘れちゃった。洋服安かったです。

HOT TPICというパンク系のお店で、キャミやショーパン5枚買っても1万円でおつりが来た!

日本で売ってる一枚2000円のネイルシートも700円!

 

ぼ〜っと立ってると「タバコ一本下さい」ってすぐ言われるよね、こっちって。

これラストだからないよ、って言うけどあげる人いるのかな??

 

帰宅後は、男子が秘密のセッションレコーディングしてる場所に潜入!

お家の前ではコロボックル?のお出迎え〜可愛い!

 

お家入る前にちょっとお借りしました☆

 

 

うしし!

仮免で終わったバイクの免許….また取りたいなー。ぶんぶん!

 

 

よし!秘密基地へ潜入だ!

 

これからジョインしまーす!

実はシャイ?でレコーディングから逃げていたが…..楽しそうな音に引き寄せられたね!

CEvin&otoのトラックにMikitoがギター、Hangくんが歌って、その上に叫んで来ましたよ〜

出来上がりが楽しみだね!

 

 

 

楽しかった!! 2カウントでイキなりの即興^^/

Live後で声量も良し!

このメンバーで作ったレアな曲、披露出来る日が楽しみだね。

 

アドレナリン放出した後は、本日の主役、Mikito氏のお誕生日パーティでディナーへ行きました☆

アメリカで迎えたお誕生日!Mikitoくん、お誕生日おめでとうーーー!

これからも頑張って行こうね!

車も運んでくれるスタッフもいるので高級そうな感じ!

 

すごいシャンデリア!

 

Happy Birthday!!!!  心身ともに健康で良い歳になります様に!

 

Keiくんも御祝い〜☆

 

 

 

 

 

ちょっとカッコつけてマティーニ頼んだよ☆

ご飯はロースとチキンサラダ、またボリュームが凄い…!

遠くから運ばれてくる物体を見て、あれは私のじゃない、と思った程(汗)

 

 

4~5人分のローストチキンサラダ。でーん! まさきさん細いのに私より食べれてた!さすがお母さん!

 

 

バースディディナーから帰宅後はTOOLのダニーさんのバンド、VOLTOのCDリリース記念パーティにお邪魔しました。

ダニーさんがオーナーのBarでパーティです。

VOLTO、大人なROCKでカッコいいですよ!

 

 

Barの前には人人人、うお、かなり出来上がってる人も!

ここでAlanと合流^^/

 

店内も凄い賑わっていました。お店の中はメキシコ!!椰子の木の葉っぱで作ったカウンターの屋根や何やら南国ムード満載。

メキシカンハット?もバレエのチュチュの様に天井やら壁やらに沢山あったよ。

ガンズのクリスさんともここで再会☆ 日本が好きみたいなのでガンズのliveじゃない時に観光に連れて行ってあげたいな。

 

ダニーさん、何とBAAL T-shirt着てくれてました!あれ〜自分のリリースパーティなのに!

優しいオーラ全開の人です。折り紙の鶴も凄い喜んでくれてた☆

 

 

記念撮影☆

 

またお会い出来る日を楽しみにしています!

 

 

今日は皆、いろいろと移動したりしてお疲れだったので1時間少しで帰宅しました。

 

明日で最後だけど、またこれからを作る為に日本へ帰らなきゃ^^/

 

 

オヤスミナサイ……

 

お一人様気絶。

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!