おはようございます☆5:30 amに寝たのに7:30 amに起きてます☆

本日は快晴!!晴れ乙女☆でございます☆

 

かなり晴れ確率高い!自分の好きなお出かけ全般は〜〜YAY!!

昨日のliveの疲れ何て分からない程、充実した心です。

疲れもまた充実☆

 

キャサリンがくれた手作りのWelcome to Americaの絵とお手紙を眺めながら朝ご飯!ありがとう〜〜

 

 

さて朝ご飯は、日清カップラーメン”クリィーミーチキン味” 日本でありませんが中々美味しいよ。(何故かカップラーメンにはまる)

 

そして朝からプールで泳ぎまくってました。

 

3回は出たり入ったりして泳いで、サーフトリップの様にこんがり焼けてます。

プールサイドでず〜っと日記を書いて、皆が起きるのを待ってました^^/

 

 

 

Mikitoが起きて来て、スーパーで買ったクラムチャウダー缶あけて鍋で暖めてランチ!

バルコニーでは猫さんも集結☆皆おとなしくてめっちゃ可愛いんだ。

日本でお留守番の、みかんとトマトも元気みたいで良かった。

食べた後はまたプール!

寝っ転がると青い空^^/

 

Mikito氏もこんがり焼けたね〜〜

 

 

 

しばらくしてDJ otoも起きて来て、皆にランチを作ってくれた!

 

 

 

プールで泳いでいても良い匂い〜〜、じゃがいもをスライサーで千切りにしてお好み焼きみたいに焼くんだよ、

ハッシュブラウンというらしい。

 

 

otoも料理上手!

出来上がるのを心待ちに待ってる間は、ステージで汗かいたブーツを日干し☆

 

チキンも日干し☆

 

ゴメスも☆

 

遊んでた間にハッシュブラウン出来上がり☆美味しかったよ〜otoありがとう!!

 

食後はリビングで、CEvinと色々ミーティング。

 

 

そしてまたプールに泳ぎに行っちゃった!基本、日が陰るまでは外にいたいタイプです。

 

皆OFFなのでそれぞれゆっくりして、夕方はスーパーマーケットへ行きました。

しかし3~4キロのスペアリブが5ドルしないって、お肉大国だね〜

 

Free wayの看板も、ほとんどがステーキか甘いスィーツの看板だった。

 

必ず出て来る大事な主食は日本がお米とお味噌汁なら、こっちはパンとじゃがいも?

 

 

嫌いなものはないけど、油の量はダメかも..お腹痛い。

 

 

CEvinとReannaはヘルシーなのでお肉もチキン以外食べないし、ご飯の好みも似てて良かった!

Reannaの作ってくれたご飯はいつもいつも美味しかった、感謝!

 

 

私のお家も広かったら、東京来た時にステイして欲しいと思ったけど狭いので….

やはり音とステージで恩返しだ。

 

 

玄関にあったB!!!! BAALのB!!!!

 

これまた玄関にあったマシン^^/ 夕ご飯前にエクササイズ!おりゃ〜〜〜

 

Hangくんもエクササイズ!

 

一日なんか運動しないと嫌なんです。

 

 

 

20:00 pm(まだまだ明るい)、皆で近くのタイレストランへ行きました。

日本ではほぼ外食しないから楽しいな〜〜

 

車の中からパチリ☆入道雲☆ LAでもくもく雲、あんまり見なかったよ。

 

 

タイレストランは車で10分くらいの所です、外食文化?かな?どこ行ってもレストランは賑やかでした。

 

 

私は何だろ?チキンのライスヌードル炒めと、チキンとあわびたけのスープ。

Mikitoはグリーンカレー。いやいや量がハンパない!

 

 

 

アメリカだけどタイレストランだから大丈夫だろう〜とシェアしなかったらびっくり〜

全く太刀打ち出来ませんでした、チーン。お酒も飲まなかったのに…..

 

4人分はあったと思う…がテイクアウト出来て良かった。

 

 

 

 

お腹いっぱいで、帰宅後は速攻就寝。

ああ今日は満月なのにね、明日望遠鏡借りて見よう。

 

 

22:00 pm おやすみなさーい!

今日はご飯日記でした☆

 

明日はお買い物と秘密のセッションレコーディングと……

TOOLのダニーさんのバンドVOLTOのレセプションパーティに行きます!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!