チュンチュンと鳥の鳴き声☆ AWAKE  そしてやっぱり!快晴!

 

7:20に起きたまま睡眠時間1時間半。

バルコニーで寝れずにナポリタン食べてます。(昼間も粉チーズパスタ食べた☆)

 

皆は爆睡してるので一人で泳いだり、プールサイドでゴロゴロ〜〜

ハチ鳥とおしゃべり。

 

 

EUツアーのときも飲んでたBECK’S^^/これのBLACK BECK’Sが美味しい!

 

 

 

この後、起きて来たMikitoと近所のリカーショップへお散歩行きました。

眠気が来て口が回らない私…..ふらふらと坂を上がり下り良い景色で目が覚める!

 

 

ほんと!家も可愛い!家族と住まいの環境を大事にしてるのが分かる。

私も日本だったら、海と山がある場所で住みたいね。

 

 

 

今日は皆OFF^^/ CEvinとReannaはタイヤの全交換に行きました。

お疲れ様です….!

 

 

 

念願のliveも一本終了したので、やっとリラックス。

いやいや……ホントにがっつりツアーならこんな休んでる場合じゃない。

今回ばかりはごめんなさい☆ゆっくりツアーさせて頂いてます^^/

海外も5年振りだしいいかな。

 

 

 

 

 

 

しかしカリフォルニアの天気はいいなぁ。

湿気なんて何?のカラッとDRYで、雨は降っても一ヶ月に1回程度。

日射しは日本と違って目がチカチカします、紫外線もあるけど道路が白っぽいのもあるのかな。

 

日が長いのが嬉しいよ。

明るいし何時かなと時計見ると20:00 pm回ってたり得した気分。

 

 

夜は肌寒いのでパーカー必要ですが、こちらの方はT-シャツやタンクトップ。

慣れない日本組は長袖です。

 

 

 

 

16:00 pm位から、Reannaが戦車の様にBBQの下ごしらえを始めました!

私はエビ剥いた位…..ごめんなさいぃぃ。

 

 

 

DJ otoとまさきさんの息子さん、Keiくん☆可愛い〜〜〜〜!!!!! 赤ちゃんて幸せの神様^^/

悪戯されるReannaも可愛い☆

Keiくん、ノーメイクの私をガン見してました(笑)男だか女だか分からなくて困惑模様!

 

 

そうそうキッチンの流し、いいんですよ〜生ゴミ、ずぼ〜っと流してどこかエコサイクルの場所へ辿り着く。

流しに生ゴミ流す習慣ないので、おそるおそる流してたけどそのまま土に還る?システムならいいね〜〜!

 

あと、料理も豪快だし見てて気持ちいい☆ガスコンロも8個あっていいなぁ。

 

 

 

 

18:00 pm位から人が集まり出して13人来ました。

キャサリンもご招待☆楽しんでくれたみたいで良かった!

テキサスから来た、ハードコアスキニーパピーファンの方もいました。

 

プールサイドでBBQ楽しかったです!

 

 

キャサリンが私の作ったBAALSPIT達も連れて来てくれました〜〜やぁ、お久しぶり!幸せそうね!

 

豪快〜〜トリ胸焼き!

 

 

私は焼き鳥屋さんでーす。

 

 

Reannaメニューは、メキシカンライス、白米、トルティーヤ、照り焼きチキン、エビ、野菜達の椎茸、タマネギ(自家栽培)、パプリカ、ナス、ズッキーニ等は豪快に半分にして丸焼き。

ウィンナーや、クッキーパン?アボガドソースや色んなデップがあったよ。

Reannaお料理上手だなぁ!

 

わいわい☆

 

 

全部美味しかったよ〜幸せ!一番は白米とエビ美味しかった☆

今度、日本で食べてるお米送ってあげよう〜

 

 

21:00 pm近くなのに明るい! ワンコのBootyも一緒に乾杯!!

 

楽しかった☆

 

 

 

 

さすがに眠くて22:00に寝ちゃいました!

明日はAlanが妹さん夫婦の住む、標高2000メートルの山の中にある家に連れて行ってくれます。

 

Alan、明日は2往復するから、540キロ…..大阪行けちゃいます!

 

ごめんね、お世話になります、ありがとう!

 

自然いっぱいの森の中の町….楽しみだな〜

 

お休みなさーい!!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

アメリカお疲れ様でした!!
フルセットライブ映像観ましたー!!
13曲?も聴けるなんてアメリカの方達は幸せです…!!
新曲含め、まだ生で聴いていない曲が7曲もあって……どれもすごくかっこよくて電車内でひとりウキウキしながら観てました。笑
どの曲もほんっっとかっこいいですが特にDEAD SECTERとEVIL CORECTORが燃え上がります!!!
でもどれもほんとかっこいんですが!!!うおー
これはほんとにライブに行ける日が楽しみですーーー><
何がなんでも一番前に行って体感したいです*笑

アメリカ日常日記もとても好きです*
夜の9時でも明るいって想像がつかない…!
海外は未だに行ったことがないので頑張ってお金貯めてぜひ行ってみたいです(*´Д`*)

そして………次のアルバムを心待ちにしております!!
映像を観て再確認しましたが、やっぱりBAALは私の中で最強のバンドです*

ユカ added these pithy words on 8月 03 13 at 8:20 PM

ユカさん、ただいまです!10日間で人生変わっちゃいました!

初USツアー、攻めて来ました☆皆喜んでくれて….頑張って良かったです。

東京のliveは10月かな??もちろん日本でもバリバリ活動して行きますよ〜〜
7曲も新曲出来てたんですね、いつかまたステージ前でユカさんの笑顔を見れる事を、心から楽しみにしています!
まだまだlive映像や、写真も頂けると思うのでそちらも楽しみにしていて下さいね。
アルバムも頑張りますっ^^/

ずっと応援してくれて本当にありがとう!
やり続ける事しか出来ませんが、これからもどうぞ宜しく御願い致します。

blogものんびりですが私が見て来たもの感じたものを、書いていきます〜〜
色んな国の文化は面白いです☆

U-tarou added these pithy words on 8月 09 13 at 12:41 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!