23:40 pm

 

BAALの頼もしいメンバーと支えてくれる皆と、練習して来た自分を信じて GO!!!

SEが鳴りいよいよ初US Liveです!

 

 

いつも通りやるだけ+楽しんで、自分達の音楽を海を越えて伝えに、やりに来た!

 

自分達がビリビリ来るもの、皆も楽しんでくれたら嬉しいね!

 

 

さ〜どーなるかな、行って来まーす!(ホントその時こんな気持ちでした!)

通算4度目の海外公演スタート!!気持ちはいつも変わらないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

BAAL set list @ Good Hurt in LA 18th July 2013

01:  SE

02:  PURGE (new song)

03:  THE HARD LINER

03:  DEAD ROCK ENEMY

04:  DEAD SECTOR

05:  Bloody_Logic_Communication

06:  AWAKE (new song)

07:  東京 Schizoid

08:  Evil collector

09:  邪道 GENOCIDE

10:  OUTRAGE(new song)

11:  Wreckage

 

予想以上……盛り上がって頂けました!良かった!

新曲のPURGE、AWAKE、OUTRAGEも私達自身も楽しかったし、

Wreckageは長くやってる曲なのでYou tubeとかでcheckしてくれてたのかな?楽しく盛り上がってくれました☆

 

 

TOOLのドラマー、ダニーさんも遊びに来てくれてたのですが喜んで頂けた様で何より!

 

CEvinより大きい方なのですが、二人ですごいノリノリだったがのステージから見えて、

大きいので途中で目が釘付けになっちゃいました(笑)か、可愛かった….^^/

 

 

 

今日来てくれた皆さんの中で、21日のComplexの私達のイベントに来てくれる人も結構いて、また会えるんだと嬉しくなりました!

 

はい!口に出して実現だ!

ROCK HAS NOOOOOOOOOO  BORDER!!!!を実感出来た夜でした!

 

お客さんは、自分の良いと思ってるものにとても素直で、ダイレクトに表現してくれました!

 

いいね!!

 

お金では絶対買えないモノ。

まぁ..お金ないと飛行機代払えないし猫さんのご飯も賄えないので多少必要ですが…..

 

 

お金では絶対買えないモノ、心に沢山ある!

心の貯金は沢山出来た!

 

現実マネーはまた少しずつ飛行機代溜めて皆に会いに行きたい。

 

まだまだ未熟ですが真剣に見つめ、感じるモノで心身ともに呼吸して生きたい。

 

 

 

 

一緒に人生を歩んでくれる人を大事に、支えてくれる人達へ感謝の念を……

 

 

21日のComplexも頑張ります!!

 

 

カッコ良かったVJ!!! Timさんありがとう!!

 

2公演来てくれたお客さん!ありがとう〜〜!!

 

おっと!食べ物写真!頂いた差し入れの塩プリンツェル☆4種のソースも美味でした☆

 

 

TOOLのダニーさんと記念写真☆優しくてかっこいいよ〜〜〜!TOOL大好き!!

 

 

ロングROCKで繋がった!!にゃぁ〜〜〜!!!!

 

 

Good Hurtの前で終了後わいわい!!

 

 

皆楽しそう!!初公演お疲れ様でした!!

 

 

 

 

無事終了後、皆腹ぺこになってしまったのでどこかのコンビニで、インスタントラーメンでも買おうとなりコンビニかハンバーガー屋さん探してたら,

帰宅途中700万!?相当のアウディくんに異変が…..

 

 

車内一同皆が「何か匂う…….」ね、ね、あれ?結構前から匂うよね?!

窓あけたら強烈はゴムの焼けた匂い〜〜〜パンクじゃない?!!

 

え〜〜まさか〜〜!ガタってるよ少し!(焦)

 

皆で降りて点検したら左後方のタイヤがパンクしてるぢゃん!

 

CEvin「大丈夫大丈夫〜ゆっくり走れば」え〜〜じゃあ気持ち右よりに座ろうよ〜とかMikitoと話してまた車乗りこんで走り出したら

「ガガガガガッガ〜〜」あれダメだよ〜〜!ホイル逝く!

と言う事で急遽道沿いのホテルの入り口に停車!ズタズタじゃないですかタイヤ!

 

夜中の3:00にPUNK!!!!!!

 

 

 

皆でど〜〜する〜〜みたいな。

サブタイヤないの〜と言う事で宝探し状態で後ろのトランクを探る。

タイヤ発見〜〜あれ、ジャッキは?あるのかな〜とガサゴソ….あった!

 

ここでDJ oto大活躍!ジャッキですいすいあげてくれた!

 

服もつなぎだから、あら、エンジニアさん!タイヤを皆でえっちらはずして…サブタイヤ装着!

 

あら、眠いよね、ごめんね!

 

 

 

 

 

 

ジャッキをはずしてしばし考える一同…..

あれ、タイヤぺったんこじゃない?(笑)「でもタイヤだから走るよ〜」

 

でも….ゆるゆるで安心感ゼロ……

 

空気、入ってないよね?と言う事で今度は空気圧ポンプがあるはずだとまたガサゴソ…

CEvinが見つけたのはBoseのスピーカー!これは絶対違うな。

 

 

と、ここでMikitoが空気圧ポンプ発見!じゃじゃーん!やった!

 

大喜びの私(笑)やったー!

 

 

 

しかしやり方分からなくて、皆 初めて見るものに興味津々の お猿さんの様(笑)

シガーソケットだわ〜と説明書見て、空気を入れる事に。

電源入れたらガガガッガーーーブーーーーと爆音!おう爆弾!超ウケた!

 

しかも音の割には空気全然入らない〜(笑)

あれ〜私発見!!「ジャッキジャッキ!車あげないと下に空気入んないよ〜(昔ガススタで働いてたの思い出す)」

一同、だよね!!上しか入ってないじゃん空気。^^/

 

DJ otoがまたもや大活躍〜〜! 無事空気も入りおめでとう!と言う時にこちらでいうJAFが到着〜どうも〜〜!

 

 

 

 

 

 

皆、疲れてるのに面白可笑しく面白いストーリーにしていくのが素敵☆

だーれもイライラしないの。

何でも初めてのコトって楽しいな☆

 

これでまたパンクしても大丈夫だね!!

 

 

ちなみにパンクの原因は、アウディ貸してくれた友達が他に12台も車あるから、

この車は全然乗ってなかったらしくタイヤの劣化が原因だったそうです。ハイウェイだったら危なかった〜!

 

 

 

 

はい!お家に無事帰宅〜あらここお家から5分も離れてないよ!

 

帰宅後は腹ぺこな私達にReannaとお留守番してくれてたまさきさんが、美味しいナポリタンを作ってくれました。

美味しくて幸せ☆

 

 

 

 

お腹いっぱいでオヤスミナサイ!6:00 am 就寝

そして一人7:20 am起床….アドレナリンが寝させない^^/

 

 

この日記は起床後、お風呂に入ってそのままプールサイドで書いています。

残りのナポリタン食べながら☆

今日は17:00 pmくらいからプールサイドでBBQするそうです☆わーい!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!