おはようございまーす! 7:30 am起床。本日も快晴なり!

た〜〜〜っぷり寝れました。リラーックス☆

 

また一番に起きて朝ご飯をバルコニーで食べました^^/

昨日のBBQの残り、クッキーパンとトウモロコシを泥棒^^/

お相手はチキンちゃん。

 

 

 

 

その後はまたプールで一泳ぎ。

Alanが迎えに来てくれる時間までしつこく泳ぐBAAL二人〜

 

10:30 amにAlanが迎えに来てくれて、妹さん夫婦が住む標高2000メートルにあるお家へ出発!

山の上の上の方にある小さな町です。そんな所、住んでいる人いなかったら行くチャンスない!

 

 

 

自然大好きな私達にぴったりだから来た方が良いと思う、とプランを練ってくれたAlan、ありがとう!

 

LAからほぼFree wayでノンストップ!車の速度が皆ハンパない速いよ〜〜

 

LA⇒郊外⇒山突入  この徐々に変わる風景と山の景色は砂漠地方特有で、まず日本じゃ見れないなー。

 

 

 

山に入ってからの風景は私の大好きな映画”ナチュラルボーンキラーズ”に出て来る道路や、

ガラガラ蛇に噛まれて助けを求めに入り込んだインディアンのお家がありそうな感じ!

 

 

わくわく!街灯なんてなーい、山と道だけ!

 

 

 

 

途中、貨物列車専用の線路があるんだけど、貨物列車2キロくらいの長さあったよ!すげー!

巨大な蛇みたいだった^^/

 

 

 

 

どこに町があるんだろう〜と山へ山へ登って行くと…

ちらりちらりとお家が出て来て、森っぽくなって来た。(ジェイソンでそうな感じ)

 

 

 

出発から1時間20分くらいかな?妹さんのお家に到着☆

お家とっても可愛いよ!周りのお家もグリム童話の世界です。

 

@ 妹さん宅前

見て〜何でしよこれ!!巨大松ぼっくり!!余りのでかさに大はしゃぎ!これ持って帰って来ちゃった!

 

 

 

 

 

Alanの妹のリサさん、娘さんのジョーダンとデニー、ワンコのロキシーとデイジーとご対面!

ワンコの猛烈な歓迎をうけました〜^^/

 

ジョーダンはこれからドラムを習うみたいなので、Alanの使っていたスティックにBAALのサインを書いてあげました。

すごーい喜んでくれた!思春期なので最初はあんまり喋ってくれる感じじゃなくてご飯の時も…

でもこのプレゼントで少し仲良くなれました。良かった!

 

 

 

では写真upして行きます☆ お散歩写真ランチ写真等々!

 

 

Mikitoにべったりだったディジー可愛い!

 

Alanとデニーと、ワンコのロキシー☆ デニー可愛かったな〜〜 ぷくぷくシールくれたよ、ありがとう☆

 

お散歩! 見て〜森の町! 山と森とお家以外何もない! しかも標高2000メートル!

少し早足すると空気薄いの分かるんだ。ここで走ってる人いたんだけど、すごいよね。

日射しは35℃あるからピリピリするけど、乾燥してるからお肌はサラサラ☆

 

 

巨大松ぼっくりがそこら中にぼこぼこ落ちてる。これだけでも楽しい過ぎる!

 

リアルにこんな家もある〜 白雪姫のお家。

 

ここは森の劇場です。催し物とかやる時の場所だよ。いちいち可愛い〜

色んなお家を盗撮!

 

 

ランチは町にある唯一のレストラン&ショッピングの場所で、メキシコ料理屋さんに行きました。

 

最初に出て来るサルサチップでお腹いっぱいになりそう!

メキシカン料理は人気みたい。

私達は…量にびびりMkitoとシェアしました。

 

チキン&ビーフと、スパニッシュライス☆  ボリュームすごーー!野菜もゴロゴロ!

美味しかったよ、ライスの油とバターとチーズがハンパないけど(汗)

 

皆のも美味しそうだった^^/

 

お店だよ。

この時、一ヶ月に一度降るか降らないかの恵みの雨が降ったのです。嬉しい!

珍しいみたい〜〜!

シドニーの時も帰りの空港で雨降ったんだよな〜「BAALが帰るから泣いてるよ」ってAngelSpitのZoogが言ってた。

Zoogには今回会えなくて残念だったけど、また会おうね。

 

あら、ツーリングの方?気取りで誰かのバイクと☆ ツーリングの人は結構いましたよ、人気スポットかも!

 

売家〜〜!どれも良い!! 結構しますな、だよね!

家族と住まいを大事にする人にお勧めの町ですよ。

 

町の中心の風景。のどかでしょ〜☆ 一度泊まって星を見てみたいな。

 

Alan’s familyと! Mikito, リサさん、ジョーダン、デニー , Alan。

ジョーダン、ドラム頑張ってね!未成年だからUSじゃliveに来れないけど、日本ならイブニングイベント来れるね、待ってるよ!

 

仲良し家族に囲まれて心もほっこり、自然に囲まれて体も生き生きしました!ありがとう!

ワンコも元気でね☆

 

この町に来れたのは、貴重でした。

何度も書くけど、家族と住まいって大事ね〜。

皆お家のお手入れをせっせとしていて、おじいちゃんとか裸であくせく楽しくお家を作ってたよ。

近隣と会えば仲良くご挨拶。当たり前の様だけど気持ち良かった。

 

お世話になりました☆また来たいね!

 

 

この後はAlanの生まれた家や育ったハティントンビーチに、連れて行ってくれました☆

 

ガソリンも満タンにして出発〜〜

USのガソリンは1ガロン。だいたい4ℓで330円??だったかな? アラブから直で買ってるので世界で2番目に安いそうです。

日本じゃ今ガソリン高いよ〜〜!

 

ハティントンビーチへ向かいまーす!

ここのジャンクションでホームレスが立っていた。

よく立ってるの見かけるけど、こういう車が絶対一時停止する所に立っていて、お金をもらうと言うシステム。

 

ホームレスじゃないのに、ふりして貰ってかなり稼ぐ人もいるそうです。

花屋さんとかも中央分離帯にいたよ〜帰り道の人に花束売るシステム。隙間商売上手だな〜〜。

 

 

では!次は私が一番テンション上がった、サーフィンのめっか!カリフォルニアの海の日記です^^/

 

Next ⇒ California in LA  Day ☆☆6 ハティントンビーチ編

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!