おはようございます! 8:30くらい?起床!まだ酔っている〜

本日も快晴☆

今日はいよいよアメリカ、LAでの初Live @ Good hurt in Venice!!!!!!!!

 

朝っぱらからカップヌードル食べてます。

 

またもや胃もたれして撃沈….そしてプールでジャバジャバ泳ぎました☆

余計具合悪くなり(冷汗)気持ち悪さMAX!!!!!!! 疲れとストレスもピーク。

こんなに具合悪いのあんまりないかも(汗)体力温存の為、ベッドで微動だにせず。

てか動けなかった。弱いね〜

 

Alanと妹さんも遠くから車でやって来て、DJ otoと奥さんのまさきさん、息子のKeiくんも到着&合宿合流!

 

 

私一人動けずに…. 皆、一生懸命用意してる…ごめんなさい!

何とか回復しようとうずくまり続け……

 

 

17:40 pm いよいよ出発。

車も一人で静かに〜イメトレ中。

 

19:00 pm Good Hurtへ到着! ここで何故かケロリと回復!(ミラクルーー!)

 

Alanに「Live House着いたらストレスフリーになったよ〜すっきり!」

「普通逆だよね(笑)」 ホント、私の体って可笑しい〜

だってlive House着いたらやっとLive出来るんだ。肩の荷が下りる。

 

変でしょ?まだ始まってもないのに(笑)

来る日までが凄いストレスフルで、当日にけろりと治る。解放〜〜〜!

まー結果オーライなのでこの話は終了〜!元気だよ〜〜!Liveだよ〜

 

 

Alanの妹リサさんと☆

仲良し兄弟だよ〜しかも似てる!!

Mikitoが手にしてるのはBLACK SABBATH!!!うおー、まさかねGood Hurtでやるんだ〜と皆見てたら….

BLACKR SABBTHでした(笑)

 

 

待機中!

 

Reannaが撮ってくれました☆U-tarou復活!!

 

 

 

 

 

Good Hurt、思ってたより結構広くて綺麗^^/ ステージも照明も綺麗。

ステージは三角だよ。

ステージの広さを確認中。

ステージから見る風景!もうすぐここで始まるんだね、今ないものが生まれるんだ。

 

 

皆で同時にリハのセッティング中

 

Barもある。

可愛いお姉さんがセクシーなお洋服で迎えてくれます、ふふふ。

 

ビリヤードもある。

 

 

さてリハですがgood!!!!

 

 

ボーカルの返しもデカ過ぎる位返してくれて、やりやすかった。声聞こえると潰れないですむ。

中音のモニターも数あるし、PAのロジャーさんもとってもいい人だった!少し日本に住んでたみたいだよ。

 

Mikitoがコーラスのデスボイスチェックしてたらロジャーさんが日本語で「かわいい〜」って、

可笑しくなっちゃって凄い和みました☆ 神経と精神的にもピリピリしてたからこういうお茶目な一面が、ふと助かっちゃう。

 

そしてCEvinがステージ前で色々注文聞いてくれるので、ありがたくスムーズに進行!

 

 

今回VJを作ってくれたTimさん、Awesome!!good job!!!でした!

 

色んな所からBAALの画像持って来て、独自の世界観と組み合わせGood Hurtのステージとフロアーを包み込んでくれました!

これないのとあるのとでは100%違います!

UTRもDJ otoのもホントにカッコ良かった! 出来れば日本でも使わせて頂きたいですよ〜

 

リハも無事終わり、物販もセッティング終了!ライトも貸してくれた〜

 

物販頑張ってくれたあきちゃん、ありがとね!

 

 

21:00 pm 会場Open! ちらほらお客さん来てくれてる☆

 

「楽しみにしてるよ〜」と声をかけて頂いたり、さっそく物販の方へ言ってくれる人も、

BAALのArmletをBAAL On line shopで買って着けて来てくれる子もいた〜!モヒカンの可愛い男の子!21日も来てくれたよ。

 

遠くデトロイトから飛行機で5時間かけてキャサリンも来てくれた〜(涙)全身BAALで!

日本にいる時も、関西方面から東京のliveに足を運んでくれた。

アメリカ帰る時に、Armletをプレゼントして「次会う時にして来てね、いつかアメリカのliveでも会いたいね」と渡したんだよ。

二人して、まさかこんなに早くこの地で会うとはねと話した。チョコレートワインもありがとう!

 

キャサリン☆ありがとう!!!

 

 

私の左がPAのロジャーさん!お世話になりました!(21日も来てくれた!)

 

 

左、Idiot StareのChadさん☆沢山お世話になりました〜〜!

物販コーナー!!皆売れ行き好調!ありがとうございます!

 

 

バックステージにて!Mikito&Hangくん。頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

さぁ、22:20 pm 、DJ otoからスタートです!

映像と絡み合って、oto独特の音の世界観がブィンブィンいってます〜!

いつもより激しめのチョイスが腹に来る☆

いつもほんわかしてるけど、カッコイイね!!

 

 

 

 

 

 

 

と、始まって15分….位かな…機材のトラブルで音が止まってしまった!

そのまま復旧出来ずに、急遽UTRの出番!

すごいすごいショックだよね!声をかけれなかったよ…..

 

もちろんだけど、バックステージでotoは本当にがっくりしちゃって胸が痛かった…..

うん、そっとしておいてあげて……

 

あああここで、Reannaがお熱でちゃったよ〜〜ふらふらだし沢山汗出てる〜

皆が家にステイしてるし忙しいしきっと疲れが溜ってしまったんだね、ごめんね..

少しバックステージでお休みしていてね!てんてこまいだったもんね、きっと。

 

 

表ではUTRがバリバリ始まってる。

応援しに行かなきゃ〜!

Hangくんあんまり緊張しないらしいんだけど、こっちが緊張しちゃった!だって急に始まったんだもん!

 

 

Hangくん頑張ってたー!お客さんも踊ってたし、かけ声も!

かけ声聞く度に胸がジィィーンって来ちゃって見続けたら涙込み上げて来た。

 

初海外公演だもん、ぐっと来るよ!Hangくん、伝わってるよー!良かったね!

真剣にやってるからどこでも出来るよ!

 

頑張ってる人大好きだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい!Hangくんの笑顔!!カッコ良かったよ〜〜〜やったね!!

 

 

 

さぁ私達も出番だね。CEvinの上手なMCでBAALの紹介してくれてる☆行かなきゃ!

 

Next⇒ BAAL gigから!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!