California in LA  Day ☆☆3

 

 

 

California in LA  Day ☆☆3は非常に長い一日でした。

 

プール⇒スタジオ⇒プール⇒デンジャラスゾーン⇒ ラーメン屋さん⇒Complex (下見&宣伝&Psyclon Nineを見に)

 

では!デンジャラスゾーンから!

Bootyも行きたいけどおとなしくお留守番….この子もいい子だ〜

健気☆Reannaの事が大好きなの。

 

CEvinとReannaに、「山の上でハイクかジョグ行く?」行く〜〜と軽くお返事。

「U-tarouなら大丈夫、走ってるもんね」うん?何が大丈夫か分からないけど走れる格好で行こう。

 

 

エクササイズから戻ったReannaと皆で、車でハリウッドのど真ん中から少し山の住宅地の方へ…

 

日本組一同、「何があるの??」危険だしハードだよ〜って言ってるし…..

住宅地から山の方へトレーニングウェア来た人が一斉に同じ方角向かってる〜

 

何だ何だ、山の中にハードなアウトドアジムがあるのかしら〜〜と一同不安。

 

 

車もストリートのパーキングは満車!なので民間?かデパートだったっけかな?

地下のパーキングへ車停めて、坂道歩いて上がって目的地まで行きました。

 

 

運動苦手なあきちゃん〜大丈夫そうではない!

 

てくてく歩いて10分??入り口の門が見えて来た!

 

あ!!山だよ〜〜!山ランニングコース!しかもここハリウッドの真ん中!!だって歩いてあの手形のストリート行ったもん〜〜(ランニング後)

 

素晴らしいー!

 

門の前にミネラルウォーター売ってるよ。

うん買った方が言いかも(汗)スタジオの後だし(汗)明日ライブだし(汗)

面白過ぎる!!

 

CEvin、「liveの前日にGoodなトレーニングだよ!」だね〜〜!

 

 

結構キツい!

 

 

 

結構キツい急勾配が続きますが景色がいい。

何もなーいのが最高!!

 

頂上だよ!

 

 

 

TOP!!!!!! またちゃんと走りたいな〜〜〜

 

 

 

 

ランニングしてる人の数も車の満車の感じより少なくていい感じ。

ワンコもおじいさんも汗だくでひたすら走ってるよ。

フレンチブルドッグがヒーハー言ってて、飼い主が走って行っちゃったから「おーいこの子疲れてるよ〜」と呼び止めてあげました。

犬も大変!!

 

 

Hangくん、がっつりブーツで頑張った!ちら見されてたけどそりゃ〜されるわ〜

「こういう格好ではジョギング不向きです」の基本みたいだった(笑)

 

 

 

登りきった後の坂道がまたヤバい!!スキー上級者の道ですよ。

 

しかも砂漠地方特有のサンドの道。滑る滑る。

滑って横落ちたら真っ逆さま〜〜〜に転げ落ちるでしょう。

 

ビブラムの5足靴がいいかも!!

 

 

 

良い汗流した後はそのまま歩いてラーメン屋さんへ。

ラーメン屋さん「イケ麺」^^/

 

ここも常連さんみたいでイベントのフライヤーが貼ってあったよ〜〜〜

私はつけ麺食べました。

 

つけ麺は英語でDipらしい。ジョニーDipというのもありました。ぷぷ。

 

 

その後はまた歩いてハリウッドの有名なビル”Hollywood & Highland”へ行きました。

(後日shoppingする所)

取りあえず記念撮影しといた。

ね!明るいでしょう!これ21:00前ですよ〜〜〜

 

 

 

 

 

誰の手形か分からないけど。

 

 

元気玉〜〜〜〜!!!

 

 

帰宅後、21日のイベント会場のComplex へ下見&宣伝&Psyclon Nineを見に行く為に、猛スピードで皆支度!!

はひー!

 

そうねそうね!liveしに来てる忙しさがキターーーーー!

何か今日一日、予備タンクに切り替え寸前!!のフル回転!

だって日記読み返したらこの夜のComplex書いてないもん(笑)

 

23:00過ぎ??Complex到着!!

 

楽しかったですよ!会場の下見も出来たし、スタッフさんにご挨拶出来たし、

Mikitoが以前コンタクトしていたPsyclon Nineのネロくんとメンバーさんにもお会い出来たし。

 

彼らも長く活動しているバンドさんなので尊敬しています。

何でも続けている人は凄い!

ずっと前から彼らの事は知っていたので、生でlive見れて活動を続けている姿に胸が熱くなっちゃった。

 

 

 

Mikito&ネロくん&CEvin

 

メンバーさんと^^/ Mikito黒い〜〜〜

私達も21日はここのステージでやるんだな!おし!!!

 

 

 

皆とわいわいがやがやと写真撮影!(タバコスペースだよ)

 

 

Reannaと☆綺麗!

 

 

 

CEvinのT-shirts~~~!!! 釣りが大好きかな!!

 

 

 

ここいい撮影場所です!この写真いいでしょう〜!何かのコマーシャルみたい!

コロナ持ってるから…男は黙ってコロナ、かな?

 

 

影絵も出来る^^/

 

 

 

ああ明日liveなのに結構遅くまで飲んだ〜〜帰宅後はCEvinのお家でわいわいわーいです。CEvin&Hangくん。

 

 

明日….胃がちーん決定〜〜〜

 

おやすみなさーい @ 4:30amくらい……..


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!