おはようございます☆ 本日も快晴! 夜中の3時半にもぞもぞと起きてました〜

今日BAALはスタジオでリハーサルの日です。

 

CEvinのお家は本当に素敵過ぎる^^/おとぎ話の様。

海外の建物とかいちいちカッコイイし、いちいち可愛い過ぎる。

こっち来てからこの「いちいち」って私の中で流行ってます。「もう!何でいちいちこんなに可愛いんだ!」と呟いてます。

とりあえず朝から泳いでいるよ〜〜

写真と共にupしてゆきます☆

 
滞在中一番長い時間いたプール☆ 以外に冷たい水温に戸惑い中。
日射し暑くても風や木陰は涼しいから朝一プールは少し寒かった。
がしかし元気に今日も発進!!
すみませんツアーじゃなく、ただ今完全バケーション写真です。
リーダーだってたまにはリラックス。
CEvinスペシャルエスプレッソ! (あれ、写真が横長に…)
いつも美味しいエスプレッソ入れてくれた。ありがとう〜〜
Fisherman☆ 猫さん達、みーんなおとなしくて可愛くていい子です。
この子はジャバニーズという猫です。まず日本では見れない子かも。
うちの子はハイブリッドだよ〜(聞こえはカッコイイ)
このバルコニーから見える景色。素敵だぁぁ〜〜
ゴメスもここが大好き
デブちんで凄い可愛い〜朝はベッドに来てくれた
可愛いキッチンの壁☆
ここの席が大人気!ここでいつも日記書いてました。
エスプレッソ美味い〜カップが大き過ぎてこれまた顔が埋まる。
覗いてるんじゃないです、飲んでます。
可愛い子達。
さあ!本題へ!
Alanがスティ先の妹さん夫婦の所から1時間程かけて、スタジオに行く為に迎えに来てくれます。
Alan、私達がいる間に何回も往復してくれて、きっと日本縦断出来る位は走ってくれました。
片道140キロだもん!ありがとう!!
Alanがアメリカ人に見える〜ふふふ。
遠くこの地で再会出来て嬉しい^^/  明日はliveだからね!リハも頑張ろう!
Reannaが焼いてくれたバナナブルーベリーケーキ☆ スタジオ終わるまでお預け!(美味しかったよ)
BAALメンバーそろった所で、Alanの車でLAにあるCEvinおススメのスタジオ “Swing House Studios “へ。
もちろんですが初の海外スタジオ!楽しみ!
スタジオ向かうの車の中で、「何か違和感ないね!3人でアメリカにいるの」てAlanが言ってた☆ホントそう思った。
ドラムセットはAlanのアメリカのバンド「Idiot Stare」のChadさんにお借りして、
ギターアンプは同じくIdiot Stareのブルースさんにお借りしました。
ありがとうございます!
途中でブルースさんにアンプを借りに行きました。
スタジオのすぐ近くに住んでいたよ。
スタジオ、倉庫みたいだし標識もなく少し迷ったけど無事到着!
スタジオは12:30pm~3:30pmの3時間。
イキなり天井の写真ですが、ライトの傘がベードラやフロアタムでお洒落さんでした。
落ちて来たらかなり痛そうですが…..!
ブルースさんも色々手伝ってくれました〜
音響はバッチリ!! ボーカルの足元のモニター、ボフボフ風が来ました!電圧の違い??
部屋は一番小さい所ですが、日本だと一番大きな部屋です。Live出来そう!
メンバーの息もバッチリ!声の調子も良好!胃は絶不調ですけど(苦笑)
ここで少しストレス解放〜〜〜!
この地で沢山の人の助けやお世話になり、楽しみにしていてくれる人達への責任感は大です。
ここまで来て、声が出ない、体調不良、は絶対無し!!!
このストレスは過去最大〜〜☆やり続けて行く度に増してくる^^/ おし!!頑張るよ!!
ワンセットと少し、皆で合わせて終了!
スタジオの壁☆
通路☆  何かTV?来てた〜〜 どこかに映ってるかな?!
フライヤーもばっちり!置かせて頂きました。
ほら!倉庫みたいでしょう〜〜〜!あのシャッターの右横に入り口があります。分からないよね入り口!
今でも覚えてる。この日が一番日射しが暑い日でした☆
帰宅後、再びBAALご一行様、プール行き〜〜
何か子供の頃にこうして3人で遊んでたみたい。
家族だったのかな〜〜〜
ね、今家族みたいだもん。
AlanとMikitoに出会えて本当に良かった!
この後、再びAlanは妹さん夫婦の家に140キロの道程をぶっ飛ばして帰りました☆お疲れ様!
私達はReannaの美味しいパウンドケーキを食べた後………
ハリウッドのど真ん中にあるらしい、デンジャラスでハードなある場所に行ききました〜〜〜
next !!!!   ⇒California in LA  Day ☆☆3

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!