マリブから30分?かな?先ずはベニスビーチを観光!ここ、人が面白かった!

大道芸人?やステレオ置いて歌ってる人、偽物の蛇首に巻いて喋ってる原始人みたいな人、個性的な人いっぱい〜!

一番面白かったのHangくんだけど(笑)

 

サイバーパンク魂爆発〜〜

 

 

 

サングラス屋さんも沢山あって私も$8の一つ買いました。

お土産屋さんも、数立ち並んでいてここの週で解禁&合法のマリ○ナ屋さんも、普通に立ち並んでいる〜

しかも葉っぱのマークもデカデカと普通にある、ハッピーピープルで明るい人が多いはずだぁ〜〜お国の法律色々ね。

 

 

 

CEvinは歩きながらイベントの宣伝してくれてた。

ある時は何故かATMの上へ、あるときはマネキンのBIGHIPへイベントのフライヤーを巻いていた(笑)

 

こういうユーモアが楽しいね☆

 

このワンコ、本物です^^/頑張ってるよ、お散歩したいよね〜〜

 

Veniceからこんにちは〜〜

大道芸人?ストリート

 

Japanese Cyber Punk 宜しく!!

宣伝中〜〜!

 

こんな所にも、失礼〜〜!

 

うふふ、ワンコだって夢を見る☆

 

ご飯くれ。

 

ビーチは茨城の大貫のように波打ち際まですごーい遠いぃ。砂浜は白いよ。

カモメが人慣れしててご飯待ちの子がいたよ。

 

 

 

 

後、おおっと思ったのがビーチ前にあるオープン筋肉ジム!!

ムキムキマンがオープンな場所でオープンに筋肉をトレーニングしている〜〜

Muscle beach Venice なんてHPあるくらいだからね〜!

 

デカデカと…記念撮影しました〜〜!

 

Welcome  to Venice beachの入り口だよ。後ろの壁にDOG TOWNも書いてあった☆

 

I got this new i phone cover!!!! from Skinny Puppy☆かっこいいでしょう〜!これ4なので、しばらく5に変えません!

 

 

 

 

皆でブラブラした後は、会場のGood Hurtの場所の下見です。

スーサイダルテンデンシーズのメンバーの方がやっているTATTOO shopも見て来た!

 

下見と言っても場所の確認だけだったみたいでGood HurtもTATTOO shopも素通り〜〜あれ〜

いや、場所の確認大事!

 

 

その後はデヴィットリンチ監督のゆかりのある公園へ行きました。

イレイザーヘッドでも撮影に使われた Greystone Mansion & park、かなり貴重な公園らしい。

綺麗な庭園で、イベントの時しか中に入れないお城があった。「This is BAAL House!!」って!

いくら何でもこんなの建てる位稼げません〜〜(笑)いや、この際、稼いじゃうか!!^^/

 

 

『Graystone Mansion』とは。(以下この事に書かれていたblogから引用させて頂きました。)

_____________________

歴史上建造物としてビバリーヒルズ市が保有している大豪邸『Graystone Mansion』(グレイストーン・マンション)。1926年、世界最大の石油王だったという Edward Lawerence Doheny が、一人息子への贈り物として建てた邸宅。

部屋数55、敷地内にはテニスコートやプールはもちろん、滝や湖、馬小屋や劇場などもあったそうです。

建物が完成すると、息子夫婦と5人の子供たちが入居します。ところが住み始めて4ヵ月、息子と個人秘書がお屋敷内のベッドルームで謎の死を遂げるのです。36歳の若さだったそうですが、何と Edward が石油を掘り当てたのは36歳の時。因果な関係を感じずにはいられません。

その後に、住んだ人達も6人もの方が理由も分からないっま殺されたり自殺したりと曰く付きの豪邸のようですが、

優雅さと豪華さが演出にいいといわれ数々の映画のになっています。

________________

 

その中の一つにデビットリンチ監督の作品 “イレイザーヘッド”もあったんですね。

 

CEvinに監督の娘もlive見に来るよ〜って。ひぇぇ〜

それ繋がりもあって連れて来てくれたのかな?

 

曰く付きだけど、小高い山の上にあって景色も綺麗で、小さい池の中には蓮の花も咲いていていい所でした。

 

 

 

 

とかげくん。かわゆす……

 

そしてビバリーヒルズのセレブなお家を見ながらハリウッドへとドライブ。

ジョニーデップさんのお屋敷もチラリと見て来ました。竹林に囲まれてほとんど見えなかったけど。

 

 

セレブから、一般庶民の強ーい味方、スーパーマーケットへ到着!

パンがとっても安いし美味しい☆デカイ直径17センチ?くらいの丸いパンも一つ50円〜

朝ご飯のチーズ&オニオンブレッドとBeerを購入。皆のお土産も買ったよ〜。スーパー楽しい!

 

一日で沢山色んな所連れて行ってくれた。楽しかった^^/

 

 

帰宅してシャワー浴びて、さっぱりした後はワンコのBootyと、Reanna, CEvin, Hangくん、Mikitoとお散歩へ行きました。

お散歩なんだけど、丘の上丘の上と急勾配な坂を駆け上ります〜こりゃ筋トレになるわ!

 

車で上がるのも大変なんじゃない?位の坂です。

 

その坂のてっぺん付近から、あのサイコな映画”Psycho”の家が見えるんだよ〜

 

 

一番右側のお家!!

そしてお散歩写真〜はしゃいでます。

至る所にブーゲンビリアが☆大好き!

 

 

ジャンプ!ここでも体で嬉しさを表現〜

 

皆でジャンプ!!  CEvinの波動拳で私とHangくんが吹っ飛んだ!!

歩き走り回ったな〜〜

 

はい!夕日を見ながら帰宅。そして夕ご飯!

 

 

夕ご飯はHangくんのリクエストで日本食レストラン “大ちゃん”へ行きました。

 

私は鍋焼きうどんとひじきご飯!Mikiotはカツ丼、皆は天ぷら、うどんやアジの刺身、お味噌汁。

やっぱり温かい、油のない汁モノって美味しい〜〜

 

 

 

日本グッズが沢山〜〜〜だけど、何か千と千尋の様な….妖怪が出てくる様な感じでみょ〜〜に落ち着いた。

皆、日本のご飯大好き!

 

美味しかったよ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

帰ってそのまま撃沈☆お腹いっぱい☆

 

 

お休みなさい〜 22:30就寝

 

明日も朝から泳がなきゃ〜むにゃむにゃ。

 

See you tomorrow…… 明日はLAのスタジオでBAALのリハです。

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!