おはようございます☆  7:30 am起床^^/  雲一つない快晴!

 

天気は快晴 LA日和 & プール日和~

 

私は疲れと寝不足と、昨日の油で見事にハングオーバー。

LA二日目で吐くとは….しかしCEvinのお家のプールで泳ぎたい!

 

CEvinのお家は玄関入ると、皆が過ごすリビングで奥がキッチン〜からバルコニー。

ゲストルームが二つあってここが私達が泊まらせてもらう所。

玄関から入るけど2階なんです。(丘に建っているので)そして3階にCevin達のお部屋とゲストルーム。

バスルームも各階あったよ〜。

そして一階がスタジオ。ここからとバルコニーからプールに行けます☆ BBQもプールの側だよ。

 

私、10日間ず〜〜とプールとバルコニーにいたかも☆お外最高!

 

 

お部屋からはプールが見えて青い水面がキラキラ。目の前には山がみえる。

窓際にはオレンジと鮮やかなパープルピンクのブーゲンビリアが咲き乱れて、プールサイドを囲む様に紫の朝顔が出迎えてくれます。

 

 

 

 

バルコニーの横には大きな大きな椰子の木^^/ ハチ鳥が沢山飛んでいて可愛いんだよ。(英語ではハミングバード)

蜥蜴も沢山、木にはリスが来るんだ^^/

 

 

 

そんな素敵なバックヤードでMikitoとHangくんと3人で仲良くプールで泳いじゃいました〜

はしゃぎすぎてまた吐く私。一人静かに撃沈。

マリブビーチに行けるんだから!何とか復活!油はいかんね!

(美味しかったCEvin特別エスプレッソを作るテーブル、美味しいだよ〜〜)

 

 

 

写真沢山あり過ぎるので、日々順番その通りにupしていこうと思います☆

 

 

今日のblogは長いですよ〜

Malibu beach⇒Venice beach⇒Greystone Mansion⇒ビバリーヒルズ&ハリウッド⇒スーパマーケット⇒お散歩です

 

 

 

11:00 am 出発!! マリブビーチまで1時間少しとドライブ^^/

 

 

 

後日、Alanに連れて行ってもらえるハティントンビーチと並んでサーフィンで有名なポイントです。

楽しみだ〜〜!

 

車から見える景色は、海の方へ近づくに連れて自然満載の自然のみのドライブコース☆

もともと砂漠なので黄土色いろした山々に、ぽつんぽつんと木や椰子の木が生えていて時折サボテンも顔を出します。

 

ながーい山の中の道を上り下り、どこに海があるのだろうと景色を眺めていたら…..

すぽっと海が見えて来た! 海岸ラインを走って行くとマリンブルーの海がキラキラ!

日射しも強く、道路も白いのでサングラスは必要なのが分かりました。

 

 

海沿いにある、CEvinおススメのフィッシュ&チップスのお店が本日のランチー!

Malibu seafood  !!!

このお店の近くにCHERという有名な女性シンガーさんが住んでいるそうでーす。

 

 

何にしよう〜〜

 

 

 

お店には人が沢山いた☆ 胃がやられた私は油にビビりつつ〜速攻でクラムチャウダーをオーダー。

 

美味しかった☆加減を知らない山盛りポテトの上にフィッシュフライがデーンと2本!

タルタルソースとケチャップorタバスコで頂きます〜炎天下の下に置いてあったタバスコ達…

 

 

 

ヤミー!!

ほぼ毎日食べていたクラムチャウダー☆LOVE☆

 

 

 

もぐもーぐと沢山食べた後は、マリブビーチへ向かいます。

ビーチの奥にある秘境ポイントへ行きました。砂浜歩いて岩を登り下り開けた先は….

 

 

岩と岸壁に囲まれている プライベートビーチ!

Planet of the Apes“というfilmの冒頭30秒の所に写っているビーチです。

 

 

大きな鳥が空を行き交って、なんと海面に出た岩の上にはアザラシが休憩中^^/

普通にアザラシが泳いでる〜わわわ。自然近い!

 

 

日射しは強いんだけどカリフォルニアの海は冷たいので、泳いでる人はほとんどいないです。

皆、ビーチで日焼けしたり遊んでだよ。

サーファーもウェット着用。3ミリジャージでもずっと入ってたら寒そうだ。

日本の水温の方が温かい☆来る前ロンスプだったもん。

 

私達も日焼けしたりウロウロ探索してた。リフレッシュ!

海外の海ーーー!!いつか波乗りで来てみたい〜

 

 

遊んだ後は、明後日のlive会場のGood Hurtがあるベニスビーチの方へ移動です。

 

 

 

 

 

 

Malibu shooting☆

 

 

Hangくん(笑)暑そう(笑)

嬉しさを体いっぱいで表現中!

 

大好きな海でパチリ☆

Mikitoと私はガイドのように黒い^^/

CEvinが「U-arouが日増しに黒くなっていく!君たちは夜、暗くて見えないよ〜」って程(笑)

 

やっほー!

恐竜みたいだった!

 

あきちゃん。可愛いでしょう〜〜!!

日焼けで赤くなっってました^^/

あざらし!!(奥の岩の上)

 

!!あざらしくんとカモメちゃん。

岩山だよ〜

 

ホント素敵なカップルです〜惚れ惚れ!

Hangくんとあきちゃんも本当に仲良し☆

 

 

 

 

海大将が漂流物を確認中!

海藻でした☆

アザラシを探してるんだ〜〜

海は広いね~

 

 

 

ROCK Brother!!!!!

 

飛ぶ鳥後を残す〜がすぐこの後消えました☆ BAAL IN LA!!!!!!!

 

Next ⇒ go to Venice beach!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!