California in LA  day 1 and 出発日

 

ついについに出発の日を迎えた!前日のblogでも書いてましたが5:30amから起きていてもたってもいられず草むしりしたり、

野菜の収穫したりウロウロしっぱなしでした。

猫さん心配でハラハラ…..後ろ髪引かれモガモガ…..

「待っててね、トマトもみかんも宜しくね、仲良く元気でいてね」と、ちゅう〜〜

「何だろね〜〜」って顔してた。

あんまりうだうだすると行きたくなくなるので…..ええいっ!と家を出る

 

スーツケースを車に積んで、19:00 pm前に自宅を出発。

今回は羽田から。羽田の民間パーキング分かりづらかった〜〜

しかーし計算通り!21:00過ぎに羽田空港着!(フライトは0:35)

チェックインしてMikitoとビールで乾杯。二人共準備でお疲れでーす。しばらくこの日本の湿気とバイバイ。

 

 

 

0:35 am 羽田発でLAに向かいます! 飛行機って凄いな〜〜ドラえもんだよ〜

 

 

 

 

旅行会社のHISが席を取ってくれなかたので、Mikitoと別々。仲良く行きたい人は事前に確認した方がいいかも。

別にいいんだけど、隣の席が知ってる人だとゆっくり寝れるのにな〜〜

 

ネイティブくらい話せれば特別席をお取りしますって。「何かあったらクルーと一緒に英語で手伝って下さい」と。

無論無理なので辞退。でも行きはエコノミーでも十分広かった☆帰りはきゅうきゅうでしたけど。

 

飛行機….寒過ぎてあんまり寝れなかった….がくがくしちゃった!

缶ビールがガチガチに凍っていて、あけた瞬間…爆発しそうな泡がブクブクと….あわわわ〜〜

これパシュッとあけたら爆発間違いなし! なので泡を飲んでました(笑)泡嫌い(涙)

 

 

 

しかーし本当に寒かったーーー!

 

それでも負け時に意地でも寝たので10時間あっという間でした。

 

 

 

19:30 15日、無事ロサンゼルス空港着!さぁこれから〜〜税関!!

 

予想通り軽く捕まりました(汗)何もないんだけど何没収されるのかしら(汗)

他の人の没収されたもの見ると布製の大量のうちわとか、中にはドリアンも!そりゃ〜生ドリアン丸々一個はまずいだろ〜!

破裂したらヤバい(笑)

 

 

私達は皆とは別でX-RAY通されて「貴方達、LAに住むの?」「これは何?」と。

 

やっぱりギター持ってると質問されるな〜

毎回こうだけど「観光で友達に会いに来たの」ですんなりOKでした!!! ほ〜〜〜。良かった〜

なので税関出れたのは21:00前。

外出るまで冷や汗出た。入国出来るまで肩凝ったよー。

 

 

ターミナル出てCEvinに電話しようとしたらCEvinのハニー、Reannaが迎えに来てくれた!

ありがとうーーー! 会えて嬉しい!!

 

 

空港出たらカラッと乾いていてLAの空気だね!21:00近いのにまだ明るい☆すごーい!

本当にアメリカ来れちゃった!Liveだよ、Live!!ひゃっほーう!

 

 

 

パーキングまで歩いてReannaの車見てびっくり、アウディのクロスカントリー仕様!高級車…!

「友達に借りたの」ってそのお友達12台も車持ってるらしい〜これが後に楽しいハプニングになる!

リッチなお友達ありがとう!ツアーメンバー8人乗れるよ〜〜

 

CEvin邸までReannaがLAルールでぶっ飛ばしてくれました!空港から40〜50分かな?

 

 

 

 

22:00無事到着!!

凄い〜可愛い住宅街!(着いたの夜だったので翌日分かりました)

5時間程、一足お先に大阪からLAに到着していたUTRのHangくんと奥さんのアキちゃんもお出迎え!

わんこのブーティ、にゃんこのチキン、ゴメス、フィッシャーマンも!(チキン、ゴメスは10キロ近くある〜)

わ〜い!賑やかな合宿ツアーになりそうです!

 

 

CEvinのお家で乾杯した後はハリウッドのど真ん中にある、Yard Houseという有名なレストランヘ連れて行ってくれました☆

大きくて広い!!

 

 

 

 

ここのビール…….名物なのを知らないで頼んだら、高さ60センチはあると思われるビール!

トイレから戻って来て置いてあったからビビって後ずさりしちゃった!

面白いー!まわりのお客さんも普通に飲んでるよ。ふふふ。

 

 

むむむ!行けるかもしれん!!飲む時に顔が埋まる!

 

 

初LAご飯は、NY ステーキサラダ☆ヤミー!!

MikitoはBBQチキンピザ?だったかな?

 

 

 

 

サラダのドレッシングもお肉も柔らかくて美味しかった☆ がしかし普段油摂らない私はドレッシングで胃が死す…….。

後に朝起きてもイガイガして一人格闘してました(汗)

 

記念撮影☆

いい夫婦です!

 

 

お家戻って沢山お話して、お土産渡したりわいわいと!

Reannaにはブレスレット作って渡したんだよ。ゴールドとサファイアブルーのイメージ☆

気にってくれて良かった^^/

 

Reannaはね、優しくて綺麗でスタイルも良くて!LAでReannaが一番綺麗だった!!

 

 

にゃんこのチキン〜〜〜こんなにでかいのにおとなしくて、とっても可愛いんだ!

しかもテーブルの上にいてドテーッと寝てても存在感がなくてウケる!!モノ置いても動かない^^/

 

 

 

CEvinのお家とっても素敵だった!沢山撮っちゃった!

UPしてもいいよ〜って話してくれたのでチラホラUPして行きますね。

 

明日は、私の行きたかった海!マリブビーチへ連れて行ってくれます〜!サーフィンでも有名な場所だよ。

 

おやすみなさーい!

???3:00 am???位に就寝。胃が痛い〜(油汗)

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!