深夜(朝方)からおはようございます!

本当はこの時間に起きて始動したいのが密かに夢です。

 

うぉう、3日前…..まだ実感湧かない私って……

猫が夏バテ?でご飯あまり食べないのが心配過ぎてそれどころではありません。

 

お父さんが猫さんの面倒見てくれるけど、お父さんもこのblog読んでると思うので….

お父さん….どうか宜しくお願いします!!

 

ちなみにお母さんも読んでます☆家族に頼るしかない〜〜〜(切実)

 

いつまでもあると思うな親と金。

 

すみません……ツアー頼み!!!

気付けば皆年を取る。 父も母も。

 

産んで頂けて、無事育てて頂けただけでも感謝なのにこの年になってまで、すみません。

 

 

早く恩返ししたいです。

 

 

 

今回のツアーは…….今までで一番全てに初心に還り、自分の中で深い一歩になりそうです。

 

ありがとう、ごめんなさい。

 

我が儘放題やらせてくれて。

 

ひどい荒くれキッズでした☆

 

はっ!また勝手にセンチだね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今日の個人練は2時間取って良かった。

歌歌う体の響きを筋肉で覚えるしかないんです。

多分ちゃんとしたボイトレだったら「これは絶対しゃいけません」という事を全て自身を持って確答する返事満々の練習(笑)

 

でもROCKだから、自分の中のカッコいいと思うものをやりたいから基本がないんだよなー。

 

もちろん、かっこいいなぁと思うバンドやボーカリストはいるけど、それはそれ。

 

私が求めるものは私しか分からないし、それを追究するには練習しかない。

 

3~14歳まで習ってたクラシックバレエの時は、あんなに基礎が嫌いだったのに〜

基礎基礎基礎。基礎が大事なのよ、と言われ続けてたけど、基礎って大事なのだね。

 

自分の求めるもの為の基礎、地盤。当たり前ですが。

 

 

これからまたどーなるか分かりませんが、体の動く限り突き進んで行きたいよ。

 

まだまだ行きたい。

 

この先なにが見えるのかな。  YAY!!!!!!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!