おはようございます〜

あ、暑い…..エアコンつけない部屋….限界なので今つけました!猫伸びて夏バテ….

 

 

 

ただ今、家庭菜園のインゲンとトマトとナスが一番真っ盛りの収穫期です。

寝起き一番で汗だくでいじくりまくってます。ダンゴムシがインゲン食べてるよ。

 

沢山採れるので、ず〜〜っと野菜スープ☆美味いです。渡米中が大収穫期…..ですが

近所の農業の師匠が収穫してくれます。安心!

 

今年は大玉トマトとキュウリがダメだな〜残念!

種から栽培して可愛がったのに…来年もまた種とっておいて可愛がろう。

 

今日は今から、お土産のパック詰めと、15:00から2時間個人練です。

自転車こぎこぎ、雷雨になるかな??

 

お土産は〜反応見てからの楽しみ☆

ちなみに調べてみた所、一番うける日本からのお土産は「お菓子」だそう。

日本のお菓子は美味しいんだって^^/

 

うまい棒も人気らしい。安いし買って行ってみようと思います☆

 私が好きなお菓子はパイの実と、黒豆せんべい〜〜〜

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!