おはようございます!と、夜中…ほぼ朝方の更新になってしまいました。

 

昨日もジョギング^^/暑過ぎてほとんど走れませんでした〜

しかも、腰回りと背中に変な虫さされ。蚊ではない。痒い…..

 

LAはもっと暑いみたいですよ〜〜でも砂漠で乾燥してるからジメジメムシムシではないみたい。

むかーしLAとラスベガスに行った事がありますが、カラッとしてたのは覚えてる。

あと、滅多に降らない雨が降ったのにムシムシしなかったな〜

 

その時は旅行?だったけどやはり目的あって行く方がいい。

海外は…バンドか波乗りで行きたいな。日本もだけど。

後は自然戯れ旅行☆

 

 

さー起きたら個人練習ラスト2回!

 

後何日ある〜的な余裕はほとんどなくなって来ました(汗)

 

何だか体中が痒いですが。。。。。とりあえず寝ます。

 

オヤスミナサイ!また明日!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!