本日は、日本での最終リハーサルでした!

 

 

落ち着いて良く出来た☆気持ち一つで変わるよね曲も雰囲気も!

さぁ、Alanとはアメリカでのlive前日リハで会うよ!

Alanと、「じゃ、アメリカで!」って!何だかかっこいいじゃん!うふふ☆

 

言った事は本当になる〜 ブルーハーツも歌ってた☆

「ドデカイウソをつきとおすなら それは本当になる」

 

いつか行けたらいいね〜!で始まって本当になる☆

絶対行くと思ってたけど!こんなに早く叶うとは☆

 

もう一週間切ったから勝手にテンション上がって来てますーーー

どーにかなるよ、どうにか頑張って来たから。

 

 

今日は雷雨の中、7キロジョギンクの後、

アメリカでお世話になるだろう方々のお土産を考えてウロウロしてました。

気持ちだけど、喜んでくれたら嬉しいな〜〜

 

猫もそろそろ感づいて来てる模様……心の痛み(泣)この子達

 

明日は〜再びパッキング☆

重量オーバーマジかんべんですよね。

 

では!お休みなさい!

 

良い夢を^^/ 昨日は死んでしまった小鳥を埋めた夢。

野鳥が沢山ご飯を催促してるからかな〜

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!