こんばんは!皆さん、お仕事お疲れ様です☆

今日は今年一番の猛暑日でしたね。

 

暑いの好きなので草むしりしてました。(10日空けると凄い事になるので)

蝉も鳴き始めていい感じ。ふんふん〜

 

最近は野鳥にエサをあげてスズメとお友達になりましたが、今日は暑くて誰も来なかった〜水浴びスペースも作ったのに。

しかし暑過ぎて汗だくだく。

海は先週でいったんストップなのでもう行きたい気持ちでウズウズを沈める….

やりたい事をやるときは二兎追うもの一兎も得ずなので我慢〜〜〜

 

草むしりして、友人宅へスーツケース借りに行き(EU tourのときもお世話になりました)

友人宅のワン子と戯れて〜家に帰りパッキング始めました☆

やはりこの時期にならないと動かない(汗)

 

ただの旅行ならるんるん〜パッキングですがそうとは行かない!

海外公演は初ではないですがやっぱりやっぱり大変だ。

気力も体力もないとだめだ!

そして近づくに連れてセンチになる。

 

自分の人生に関わる人達に恩返ししたいなーーー!!

今までのフラッシュバックもする。沢山の人が温かく、そしてその人達の人生の時間を使ってくれた事。

その感謝とありがたみを忘れてはならぬ。

 

 

写真は今回のBAAL T-shirtのメインデザインをしてくれたBrianから☆

届いた様で良かった!!

 

嬉しいね!!!

一緒に行く、UTEROZZZAAAからも届いたね☆

 

遠くヨーロッパからの応援、ありがとうー!

 

あーホントに!音楽&バンド続けてて良かった☆

年なんて関係ないね!10代、 20代のときも色々あったけど今が一番好き!

日本じゃ、TVに操作された一般&普通の常識に感化された人が多いけど私には私の普通のスタンスと夢がある。

やりたい事やってると、自分の生き方が見えてくる。

 

とても幸せです。

 

TVや周りの情報に流されないで、死ぬときまで私の人生良かった!と私なりに突き進んで行きたいよ。

まー見ませんが普段。

 

 

 

と、言う事で私の癒し写真で今日は〆☆

 

先週の千葉、野○浜☆最近のお気に入りスポット!地形良くて多少サイズあっても何とかロングライト〜ひゃっほう!!

波友のあ○さん〜&けい○ちゃん〜今日もバリバリ乗ってたかしら〜

 

Setムネ〜入って楽しかった☆ロンズプでOKだよ。

 

田んぼ田んぼ!! 利根川沿い最高!!!

 

やりたい放題でごめんなさい〜〜〜

 

アメリカでのliveはビシッと!!!!行きます!!!やるしかない^^/ OK!!!!!!!!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!