うおぅ、アメリカツアーがだんだんと近づいて来る!

 

最近は週2回バンドのリハで、1回は個人練。

 

皆で練習は後3回。

 

後はとにかく走ってるよ〜

 

 

何故なら、liveが久しぶりのロングセットだし!

新曲も加わるし☆早く日本のステージでもやりたいなー!

 

そう!マジで初心を忘れてはならない日々。

一に初心ニに初心〜 しつこい私には三、四もですね。

 

 

 

アメリカでliveをするのはROCKを始めた13歳の頃からの夢でした。

もう〜やれるだけ一生懸命やって楽しみたいです!

ドキドキするけどBAALの曲はカッコイイし!自分を信じていっちょ行ってみよー!

 

途中グレグレキッズだったけど、音楽だけは続けて来たね!

夢は叶う、じゃなくて夢に向かって日々生きて行こう^^/

沢山あり過ぎるけど!

 

そして……このツアーに関わる全ての人達の笑顔が見たいし、

BAALのliveを楽しみにしてくれる人達に会いたいし、

 

何よりこのメンバーになって一緒にアメリカ行けるのが嬉しい。

Alanが入って、「いつか一緒に行けるといいね」なんて話してたけどそう話すのって大事ね。

 

先ずは第一歩、踏みしめて来ます☆

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!