じゃじゃーーーーん!

 

USA tourもある事だし!新しいBAALのT-shirtが出来ました!!

デザインはオランダのBrianVdpとMikitoのコラボレーションです!

Brianは日本のハードコアバンドが大好きで、SLANGさんのT-shirtもデザインしたときもあります。

私もそのT-shirtを買いました☆

 

以前、送ってくれたBrianの力作!Mikitoとコラボでこの世に登場ですー!

彼の気持ちで作ってくれたのがホントに嬉しい!カッコイイデザインありがとうーーーー!

 

第一弾の制作枚数が少なめなので、気になる方はお早めの購入を^^/

 

今回はS~XXXLです。価格は前回のBAALシンボルTと同じ 2000円です。

 

BAAL STOREでのお求めはこちらから ⇒BAAL STORE

詳しくは⇒ 新着情報 BAAL STORE

 

 

現金書留をご希望の方はBAALのContactよりお買い求め下さい。⇒BAAL Contact 

 

 

 

 

 

 

ROCK with you all!!!!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!