7月のUSツアーポスターが出来ました!!

UTEROZZZAAAのHangくんが日本での宣伝用と、

CEvinのお友達のShimonがUS宣伝用を作ってくれました!

 

facebookではもうupしてるのですが皆さんの反応もとっても良くて、来てくれそうな予感☆

 

何だかだんだんと凄い事に…..!!!!

 

私はと言うと、頭ばっかり焦って来て(苦笑)ふがふがしております。

とりあえずマーチャンダイズ作らねば(汗)宣伝も☆健康管理も☆わ〜〜と、気ばかり焦ってしまう^^/

そして猫様………

 

 

物事が決まると、そこに向かって時間が流れ出す。

いくつもの水脈が川になり一斉に海へ向かって流れ出す。

 

そして関わる全ての人と作って行く道。

 

 

あ〜いつもツアーの準備になるとしみじみ感じちゃうな。

 

私って欲張りだから、その日が来ちゃうと勿体なくて、来て欲しいんだけど来て欲しくないような☆

でもやりたいから来て欲しい、その日が来る様に日頃の行いをちゃんとしておこうーー。

 

 

Hangくん作!!! カッコイイ〜!なめ猫がたまらない〜〜〜!!

なめんなよ!!って真ん中の子、うちのみかんに似てる!

 

そしてUS ver.

Shimonさんありがとう!!!

 

 

 

Can’t wait!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 1 Comment )

please come to New York!!!! T_T

xxx added these pithy words on 6月 06 13 at 8:14 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!