今更ですが!OZZFESTに遊びに行って来たので写真UPしますー!

 

 

TOOLさんからゲストパスを出して頂いたというビックリな一日でしたー!

 

TOOLとお友達のCEvin Key、そして彼女のReannaがOZZFESTに遊びに再び日本に来日していてBAALも一緒に行こうと誘ってくれたのです。ありがたや〜〜〜!!

大好きなTOOL…….メンバーに会えるなんて想像もしてなかったので、興奮状態でビールも進み天気もいいし本当に楽しかったです。

 

 

しかし幕張遠いぃぃ〜〜〜

行きは京葉線でチーズリッツをポリポリ食べて景色を見ていたら、ヒョウ柄頭の男の子SEXPOTのRYOくんが乗車して来て発見!目立ち過ぎ(笑)

前日も来ていたRYOくんに会場まで案内してもらっちゃいました。ありがとう!

 

電車は海浜幕張へ近づくとOZZFESTに行く感じのガタイの良い外人さんや、好きなバンドのT-shirt来た人が増えて行ってワクワクした。フェス….何年振りだろ。

 

今回のフェスは“リュックはダメ、トゲトゲリストバンドダメ、襟付きシャツダメ、A3以上のバックフロアー持ち込みダメ、ジャンプダメ(何故〜〜!まぁダイブは分かるよ)”と色々禁止事項があったのでどんなかな〜と思ってましたが、ビールが不味いだけでまぁ何とか大丈夫でした☆何故かシンハービールが協賛。

 

 

会場に入ろうとしたら私のBAAL T見て外人さん「BAALーー!このバンド大好き!」

ありがとう〜私BAALだよ〜〜こっちはリーダー^^/ 「うそ〜!」だって。面白いね〜

ホントだよ〜とCD見せたら信じてくれた(笑)

TOOLのお友達だったみたいでlive後に会いました。T-shirt威力!!バンドT大事☆

 

 

結構お知り合いに会いました☆憧れの人にも☆嬉しいー!

 

TOOLはもちろん、カッコ良かった!!!一番人も入ってたし^^/

あの世界観はたまりませんー!

生前ANAちゃんがくれたメールでBAALのステージがTOOLみたいで凄い世界観だった、ってくれたけどいやいやいや〜ああなるまではどれくらいかかるだろー!嬉しい嬉しいメールだった。

頑張るよーー!

 

 

へ〜い宣伝T-shirtだ!カッコイイチョーカーはBLACK TRIANGLE DESIGN!!!!! 一目惚れでAsamiさんに連絡してしまった☆

 

記念撮影☆BAAL好きの外人さんに撮ってもらった〜

 

Reanna&CEvin &Briony&Alan 再び日本へようこそです!!

猫命なのでニャンコファイトポーズ☆

Reanna 大好き!

 

オジーにも会えたよ!!(笑)衝撃の一枚!

誰でしょう〜〜!P.I.M.Pの…….エバカンさん(笑)

この眼鏡かけると誰でもオジーになれる眼鏡!差し出されましたけど遠慮しました(笑)

 

RYOくん達と☆Is this new band??

 

そしてーー!大好きなバンド、SLANGのKOさんに会えた!!カッコ良過ぎる〜!!

興奮☆記念写真お願いしちゃいました!前日東京でliveだったんですよね^^/

6月のSLANGさんのliveは行く!!

 

やった!

 

タバコのCMみたい☆ DJ oto、ルークも来てた☆皆笑顔だね〜

このタバコ、フリーでバカスカ配ってたよ。お得ね。

 

 

 

そしてTOOL!!!!!!!! 上手く撮れなかったけど……感無量感!いっぱい!

 

 

 

この人人人!!!うおー!

映像も凄かったよ^^/

 

 

 

ご満悦ファミリー!

だー!TOOLのドラマー、ダニー!!CEvinよりデカイ!

外人ぢゃないけどOMGの連呼でした☆ふふふ。

ダニーさんとCEvinはまだ日本滞在中☆日本のお土産考え中だよ。

 

何やらお話中ー。ふふふ。

 

最後にバックステージで皆で記念撮影☆

ホント、記念になりました!

 

楽しい一日をありがとうございます!

 

よし!!ROCK HAS NO BORDER!!!!!!!!  行くぜ!!!!!!!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!