私の大好きな夏がすぐそこまでやって来た☆

 

ほぼ毎日7キロのジョギングで、ジワジワと黒くなって来ました。海はまだフルスーツなので顔しか焼けません。

バンドは体力ないと出来ません〜と言うのと、走るとタフになる☆ご飯食べても太らないし。

 

何より生命が活発なこの時期は生き物見るのが楽しい。キラキラお日様と生命体。

走ってるとT-shirtsにピトリと☆いも虫がもれなく付いて来ます。道端の子は救助(鳥さんごめんね)

 

最近はアナグマの赤ちゃんが3匹捨てられていました!

耳をつんざく鳴き声でお母さん探してた。いた位置からして人間に捨てられた……

糞人間の都合で一体どれほどの儚い命がなくなるのか。

許せません。

赤ちゃん達は専門の方に保護してもらったので大丈夫ですよ!

アナグマは保護されるそうです。アライグマは外来種として殺されるけど..それも人間の都合です。

ムカついてワナワナ来ちゃうね!!! 沸々と歌詞に反映しちゃうね〜〜

 

 

 

さぁ、先週のお話です” with U-tarou’s lovely friends”です。

 

CEvinとReannaがLAに帰ってしまうので、会いに行って来ました!

最初はAlanとマッティとゴールデン街で待ち合わせして…..

初めてのゴールデン街で飲んで楽しかった。(いつも私より海外の人の方が詳しい…)

名前なんだっけかな?

店内にガスタンクのポスターやcracks貼ってあったり、リクエストのCDには鉄アレイさんもありすごーく和みました〜素敵〜

 

 

 

そして皆で待ち合わせのBar PSYに移動☆ オズフェストでRYOくんに紹介されたYukioさんのお店でした^^/

いきなりBAALかけてくれてトイレから飛びでちゃいましたよ!ありがとうございます☆

 

BarPSYさんの常連さんのバースディと言う事もあり、店内は超満員電車並み!!マジで!

ギュウギュウなのに皆ニコニコ!カッコイイお店ですよ〜!

 

何とか場所作って記念撮影!CEvin、Reanna、楽しい時間をありがとう!またすぐに会いましょ^^/

 

 

 

産まれた所も国も違くても、出会うべくして出会う人はいる。

大好きで大事な人達になって、これから一緒に未来を作る。

 

 

 

BAALが海外の人達に知ってもらうきっかけを沢山作ってくれたのは、スタッフもしてくれているAkiちゃんとYosshiちゃん。

二人共いつも一生懸命に私達の音楽を宣伝してくれて….頭が上がりません!

 

そしてAlanを紹介してくれたのもCEvinも、Akiちゃん。

たくさんたくさん、結んでくれた縁を大事にします。ありがとう!!!

 

 

 

おかげでこんなに愛されてます(笑)

 

U-tarou、捕われた(笑)

 

コレカラハジマルステキナコト ツナガッテ テヲニギロウ = making future!!!!!

 

だから健康でいなくちゃ!!

 

ジョギング行って来まーす!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!