KING OF TATTOO LIVE 2013!!!  ご来場の皆さん、ありがとうございました!

今回もBAALを呼んでくれたKATSUTAさん、ありがとうございましたー!

出演、関係者の皆様お疲れ様でした!

 

 

今年で参加させて頂いて4回目ですが、回を増すごとにめっちゃ楽しいイベントです☆

天気もいつも良い!まる!KING OF TATTOO LIVE 、最高!

音楽とTATTOO、心身ともに遊べる素敵なイベント☆

 

 

 

 

出演バンドさんもカッコ良かった〜☆ホームランセンターのヤスさんのMCも最高だし!

TATTOOINGもポールダンスもフロアーは和気あいあいと大盛況だし☆

 

T-shirtsも可愛くて、皆もらえてホクホクだし!(私はピンク頂きました^^/)

バックプリントには出演者さんの名前もあり、とってもいい記念になりました。大事に着よう!

 

 

実はかなり体調悪かったんだけど何のその!!ニコニコな一日でした☆

 

ですが….その体調の悪さで色々意識が変わった日でした。

Re.Rebornです。Restartです。そして産まれた。(何でしょう〜)

 

 

しかししかし良いバンドさん集まると刺激も新しい交遊も沢山、熱い!!

 

 

破戒の時にお世話になった THE RADIO ACTIVE STARSさんと再会も出来て、

ギターのMASAさんと自然最高話でお話出来たり☆

MASAさんのblogで、田んぼをジョギングしてるの発見したのでしゃべり下手なのに話しかけてしまったYO!

ちなみに私は森林ジョグです、と伝えそびれました☆

 

 

そして個人的にダントツ痺れたのは….

九州から来た悪意さんのliveが激ヤバ熱かった!!また見たい!

出来ればご一緒…..にまたやれたらいいな!

良いlive見るとliveしたくなるーー!!

 

 

写真、かなり少ないですが(汗)upして行きますね〜

いらして下さった皆さんとお話に夢中&live見てて撮っていなかった(汗)

 

facebookでBAALのlive写真を上げて頂いたのもあるので、それもupさせて頂きますね。


 

東京、半年振りのLIVEだったので沢山の方が遊びに来てくれました。が…

 

予定より出演時間が一時間弱早くなってしまって、間に合わなかった方もいて申し訳なかったです…

なので頂いたlive写真を多めに載せたいと思います☆

走って来てくれた皆さんもありがとう!

 

何年か振りの方や、やっとご挨拶出来た方、初めて見に来てくれた方もいて 嬉しかったです!

 

 

一曲目の新曲”Purge”も喜んで頂けた様で何より!笑顔見れて嬉しかった!

私もお気に入りのナンバーです。これからliveと共に成長していく楽しみもある。


 

この日の衣装は”悪”半纏☆ TOKYO HARDCORE TATTOOのだよ〜〜☆似合う??

嬉しくてBAALフロント二人はこれ着て出ました!KATSUTAさん、ありがとうございますーーー!

 

BAAL set list@ KING OF TATTOO LIVE 2013

 

01: Purge / new song

02: THE HARDLINER

03: DEAD SECTOR

04: Bloody_Logic_Communication

05: 東京 schizoid

06: Evil Collector

07:邪道 Genocide

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤川さん、リエさん、ヒロユキさん、写真ありがとうございました!

 

 

私が撮れたのは☆P.I.M.Pさん!

 

BxTxWxのブルテロくんも悪半纏☆

 

悪意さんのlive☆盛り上がりー!九州から1100キロドライブして来たと思えません!

 

 

急遽参戦の俳優の浅野忠信さんがボーカルのバンド”R” ベースはKATSUTAさん☆イケ面バンドだ☆

役者さんでも凄い雰囲気ある人だな〜って前から思ってたけどパンクボーカリストも自然にばっちり過ぎました☆

当たり前ですが音楽や芸術はやっぱりその人の中身出ますよね^^/

 

最初から最後までお客さんも沢山来ていて、オープンから7~8時間があっという間でした。

素敵な遊び場で生き生きしちゃうね!

 

 

悪意のボーカル、小出さんと楽屋で記念写真☆た、食べられてるー!ホールドされてます☆

カッコ良かったー!

 

大好きなブライニーのご両親、ビンセントとケイトもliveに来てくれたー!

ステージから見えて超嬉しかったな。AUツアーの時にお家に泊めてくれたんだよ。

ちゃんと御礼言えて良かった^^/ また行くね!!

 

もちろん、BAAL CREWのイケさんも進化したBAALベストで参戦☆まだ進化するらしいので楽しみにしております!

 

名古屋ツアー参戦組のみやっこちゃんと物販頑張ってくれたシュウさん〜ありがとう〜!

汗かいて、KING OF TATTOO T-shirtに着替えてるね!

 

 

 

来てくれた皆サーン!!今年初のliveで駆けつけてくれて本当にありがとうございました!

一緒に楽しめて、幸せな日でした^^/

 

まだまだ….新曲もliveも楽しみにしていて下さいね!

 

何か…まだ書き足りないけど…とりあえず書きたかったらまたupしますーー!!燃え!

 

ROCK&LOVE!!!!

 

U-tarou

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!