自然のなかで暮らしたい(心の声)

 

キッチン?お外でいいね〜炭火でいいよ〜。

 

風向きと気分でご飯炊くよ〜みたいな夢を見てる。

鳥にもお米あげてるよ〜

 

自分でご飯作るの好きだから、お外にお金払って飲み食いにはほとんど興味がない。

人と会うときの大事な時間なときはまた別だけど。色々パターンあるし。

 

 

 

朝起きて、やる事あればそれに合わせてご飯決めたりしたる。

決まってるのは、朝一は牛乳をジョッキで飲んでる。カルシウム☆

 

体に入る、身も心も作るもの。食。

 

最近、特に凄い考えます。お酒ガブガブだけど(汗)

 

家庭菜園はもちろん何年も続行してますが、食べた物が血も涙も汗も作る。

気力もpowerも。明日へのエネルギーも。

 

 

 

美味しい物を食べよう、文句の出るものじゃなくてありがたいと感じるモノを食べよう。

 

最近スーパーに行くと増々感じる、何が食べたいと思うとその範囲ではほぼそこにある。

 

便利だな〜凄いな〜〜お肉もお魚もお野菜も何もかも。

 

ほぼそこにあるものを、出来る範囲で自分で自産自消で来たらいいなと少しずつしてる。

 

お肉は無理だから……お魚は姿で買ってさばく。採ってもそうするし。

育ててる野菜は、季節外のは買わない。冬にナスとかトマトはあまり買わないかも。

 

季節の物を食べて、四季と同じ体にしようー。と希望。

 

土と共に生きよう

 

 

将来の夢は(おばあちゃん)☆庭にリクガメとニワトリ、半農半漁。

大鷹とトンビと梟が来る裏山。野鳥は友達。

猫は家族^^/

 

今は!ガンガン体が動く限りやりたい放題行きます☆

 

明日は明日の風が吹く。なので寝ます〜

 

 

歌詞書くよ。

 

核まで届くのに長いね!そんな感じ!自然放置システム。

 

そして自然と遊びほうけると……..ムキムキになるシステム〜〜〜〜〜

便利なトレーニング☆早く来い来い夏の神様〜!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!