今日はいきなり起きて13:00から海へ車かっ飛ばして行ってしまいました☆
18:15まで入った☆夏はね=19:40くらいまで入れる。うしし。自由人….夏は放置でお願いします(笑)

起きたら天気もいいし、近場の湘南、波がある!!てな事でたまには一人で行ってみようと。

 

いつもは友達と行くんだけど、昔乗ってた車の話をしてたら何だか思いだした事がふつふつとなりお一人で波乗り。

猫放置…ごめんよ。

 

 

大人気だったワゴンR☆

やんちゃな頃にぴったりの海車☆お一人でちょうど言い、そして後ろを開けると雨よけに☆

新古車?でご購入〜〜沢山海に一人で通った。上手く成りたくて。

 

オイル漏れも酷く、電気系統も危なく泣く泣く手放した子。て、オイル交換もそんなにしてなかったような(汗)

でも別れ際はしつこかった私!!!何でも愛着湧くと切ないね〜。だって鉄のハコになってしまう。。。ありがとう。

 

そしてワゴンRからオルティア、現アコードワゴンU-tarou号。これがまた頑張るのだ!

なのでこの子とデート気分で行って来たよ チュッ。音楽もなし。

 

ホント普通に何にも考えず一人で楽しむ(wtih 頑張ってるアコードちゃん)

今はガツガツ乗るよりは全てのその日のシチュエーションで、ゆるりと楽しみ何本か良いのが乗れればOK!!! &トレーニングにもなるし。

それもこれもこの子のおかげ☆160000キロ行くけど、また車検通そうかなと思ってます。

だって生きてるんだ。

 

 

人間も車もメンテナンス!!メンテナンス大相当事ですね〜〜

それして可愛がれば、長生き出来るかな。

 

 

痛みそうな所に察知出来て優しくケア出来ればな〜それほど痛まずにいれるかな。

 

車を通してお勉強したのでした。

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

ふふ (^^♪いい仲間ですね~
私も、前に乗ってたハイエースは20万km越でエンジンはまだまだいけたんだけど…(-_-;)
足回りもガタガタ…最後は車体下のラジエターホースに穴が開いて(T-T)
泣く泣くお別れしたことを思い出しました。

一緒にいた時は、色んな所に旅に出て(^-^)各地にの海へ足跡残したこと…
浜辺で幾度となく…寝泊まりを共にしたこと…
別れるときは……恥ずかしいですが、涙してしまいました。
こんな気持ち f^_^;へんですかね…

Katsuo added these pithy words on 4月 26 13 at 3:53 PM

かつおくん〜〜 ハイエースくんには私もお世話になりました!ありがとう!!
懐かしいね!! 分かるよ〜〜車だって生きている!愛着わくよね。
まだまだ私達の旅は続くから、大事にして良い思い出作って行きましょ☆
昨日はシダトラ行ったよ〜〜波なかったけどいい天気でした☆

U-tarou added these pithy words on 4月 29 13 at 2:30 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!