今日は久しぶりに家でゆっくり なのでちまっとblogでも。

(筋トレはしたけどビール飲んでるプラマイゼロ)

 

明日、海の予定だったけど雨&強風なので来週におあずけ。

行ったら行ったで何でも入るんだけど。先週は風速10メートル越えだったしー!

 

砂がドライアイスのように煙と化し、海岸を無数の蛇が這う様に凄い勢いで砂浜から海に向かって走り抜けていた!

本当だからCGみたい、と言いたくないけどCG見たいだったよ。

波に乗ると強烈超えて極風のオフショア波しぶきで何も見えない。ぶはーしか出て来ない(笑)

け.ど.それも楽しいんだ〜〜〜飛んで行きそうで。

 

潮干狩りの人達(私もだけど)のバケツとかぶっ飛んでおばちゃん達が一生懸命追いかけて、

それでも潮干狩りしてて、また飛んで(笑)風に悪戯されてるみたい。

 

自然の風☆野生児には最高〜〜シミが気になるお年頃ですが(汗)

 

 

 

写真は欲しかった流木。一昨年位?の写真。

デカ過ぎて持てない。持てなかった。

龍みたいでかっこいいでしょう〜!

 

そして何故かこの時、矢沢永吉さんが〜〜目の前に〜〜。

 

超マイナーなサーファー海岸にひっそり撮影で来てた様子。

白いシャツだったから缶コーヒーのCMかなぁ。面白い思い出でした。

 

運良いと、帰りの利根川の夕日も見れる^^/

 

毎日違う顔。

明日の顔も楽しみだ。

 

明日は明日の風が吹く。今日の実りと共に。

 

 

今日の実りは何だったかな、うんうんきっとあれなのだ、後で繋がる。

いい時間を過ごせた休日でした。

 

おやすみなさいー。良い夢は枕にお願いするといいよ。

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!