わいわいがやがやと、最後は皆で記念写真^^/

何故か私達も誘ってくれたーありがとう☆

 

集まり出して…..

 

写真を撮ろうとしたら〜イキなりスモークが(笑)

Hangくん、悪魔が登場したみたいになっちゃった(笑)北斗の拳みたいでハマり過ぎ!!

なので…..スモークかかった集合写真! もいい記念!!

 

 

撮影部隊☆

 

cEvin…..楽しそう〜

 

この夜会えて遊んだ皆さんの写真パラパラと^^/

 

cEvinのSweet girlfriend、リアナと。モデルさんで綺麗過ぎる….

とーっても可愛いんです!凄いfeelingが合うんだ〜〜出会えて嬉しい。

今は東京にいるからすぐにまた会おうね!

 

出番前にパチリ!猫命T..いいね!

 

リアナ&Alan&トーマス

トーマス、名古屋でCD買ってくれてありがとう〜6~7年前くらいかな?知り合ったのは。

随分日本語上手くなっててびっくり。

デビちゃん&一三子さん

美人さん〜〜☆☆☆今度お外で遊ぼうねー!アウトドアに引き込む^^/計画!

 

わいわい楽しかった夜!

 

お疲れ様ー!! good job Hangくん!

 

東名阪 男子記念写真☆

 

友人に会って、飲んで喋って踊って、、たこ焼き食べて (笑)

心のリフレッシュ1泊2日でした。

 

おはよう〜!翌日は晴天!!気持ちいい朝だったね!

Alanが手にしているのは…

 

 

UTEROZZZAAA王国の一億円☆もらったよー!何に使おうかな☆

 

朝のさわやか気分を表現してみた、お気に入りphotoは….

 

付き合い出してまだ日が浅いヤンキーカップルを表現してみたー YAY!!!! さわやか〜!

 

UTERO号は今日もゆく! またね!

 

中央道のPAにて☆帰りはOTOも一緒☆

U-tarou号、頑張った〜〜今年160000キロ行くね!まだまだ頑張れる!ぶんぶーん!

 

恒例の富士山も綺麗に顔出してたよ。

 

 

旅っていいね。

 

友達っていいね。

 

まだまだこれからも どうぞ宜しくね。

 

 

 

 

 

さあ!BAALは 5/3(Fri)、新大久保アースダム! KING OF TATTOO LIVEに出演します!!

ほぼ半年振りの東京でのliveです、お待ちしてます! ROCK!!!!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!