今年初の東京でのgigは、5/3(fri)のゴールデンウィークに新大久保EARTHDOMで開催される

『KING OF TATTOO LIVE 2013』に出演します!

うおー!半年振りくらいです、東京でのgigは!

 

大好きなイベントだし、バンドさんの面子もお腹いっぱい凄いし楽しみです。

是非皆さん遊びに来て下さいね。

 

 

去年はBAALのgigも多かったし、破戒にも参加していたので目まぐるしい一年だったな〜

ちょうど今頃は破戒の初ステージに向けて歌いまくっていた。もう一年!早いー!

 

 

さー今日はこれから個人練習☆歌って難しい☆

心が出るから毎日しっかりしなきゃ。精神勉強。メンタル強化。

体はどーにか日々運動すれば何とかなる。

 

たまに不真面目☆で、不真面目すると反省して心が引き締まる。

マジメと不真面目の波が大きい(汗)でもそんなもん〜締める時は時は締めるけどON OFF大事にしないと壊れる。

 

OFFは!言うまでもなく海&波乗りですが….

バンドがそうかも。今更〜ですが没頭出来るモノは私にとってOFFなのかも。

 

そしてON OFFなく我が道をゆく没頭人生を目指せー

 

 

またまたブルーハーツより!(はまるとしつこい私だ!)

 

「泣かないで恋人よ」

 

遅すぎる事なんて本当は

一つもありはしないのだ

何するにせよ思った時が

きっとふさわしい時

 

チッポケなウソついた夜には

自分がとてもチッポケな奴

ドデカイ ウソをつきとおすなら

それは本当になる

 

泣かないで恋人よ

何もかもうまくゆく

泣かないで恋人よ

どうにかなるようになる

 

あきらめきれぬ事があるなら

あきらめきれぬとあきらめる

あきらめきれぬ事があるなら

それはきっといい事だ

 

 

 

 

 

______________________________________________

 

『KING OF TATTOO LIVE 2013』

 

2013.5.3.(Fri)@新大久保EARTHDOM

OPEN START 15:00

ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (+1DRINK)

 

TATTOO

 

SABADO from ECCENTRIC SUPER TATTOO -名古屋-

YUSHI from Holie Glory -東京-

NOB from TOKYO HARDCORE TATTOO -東京-

 

BAND

 

BxTxWx

THE RADIO ACTIVE STARS

P.I.M.P

ガンフロンティア

CRISPY NUTS

THE CREATOR OF

BAAL

悪意

スラングブギー

東京ホームランセンター

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!