世界妄想博覧会 大阪電撃作戦!!行って来ました〜ただ今ー!

イベント、楽しかった!皆に会えて嬉しかった!

主催のUTEROZZZAAAのHangくん、出演者の皆さん、お疲れ様でした!

 

メンバー揃ってるしliveもしたくなっちゃうけど…遊びで大阪行くのは初めて^^/

体や声のコンディション考えなくていいから完璧オフモード〜〜

 

 

初めて車で行ったのもワクワクして楽しい思い出になりました☆

凄い遠いと思ってたけどそうでもなかった☆

片道560キロ?(大阪通り越して兵庫行ったので:汗)

 

海に行く長距離で慣れてたのでスイスイ〜と景色見ながらドライブ気分満喫でした。

 

山越え萌えなので往復中央道☆虹や雨も綺麗だった。

大きな山は神様みたいで、静と動の大きな脈動の塊みたい。

自然のお腹の中をウネウネとドライブ出来るなんて….

 

ちょっと……長旅にはまりそうです^^/

海行く時も自然いっぱいだし峠越えや海岸沿いはあるけど、デカイ山の中部を延々と走るのは高速の醍醐味かな。

これ以上切り開かれる事なく、で。

自然に感謝しつつ….道を作ってくれた人ありがとう。

 

 

 

では〜オフモード全開大阪日記です。

 

朝6:30出発   晴れたねー!時々降る雨が虹を披露してくれました☆

 

虹の根っこも見れた!くぐったし!ひゃっほー!

晴れ⇒虹⇒雨大雨⇒山山山⇒綿雲  お手製おにぎり食べながら。^^/ 山最高〜〜もぐもーぐ!

2~3回トイレ休憩して、間違えて兵庫まで行ってしまったけど13:30前には大阪のアメ村の中にあるパーキングに到着!

 

Hangくんとライブハウスで合流して、cEvinとOTOを迎えにホテルへGO!

私はホテル宿泊特典の無料たこ焼き券GET! 一目散に並ぶ。

 

 

美味しい〜 でも、ライブハウスHOKAGEの横にあるたこ焼きが一番美味しかったー。3パックも食べた^^/

塩マヨとアジポンが美味しいよ。

 

 

cEvin& OTO& Alan& Mikito& Hang

半年振りに再会!ROCK!!!  USから名古屋から東京から大集合だ!

皆、ご恩&ご縁がある人。また会えて嬉しい☆

 

 

私達BAALも近くのホテルに泊まりました。そのホテルの支配人は…..

 

ひろしです☆ うさうさ〜〜うさぎのひろしがお出迎え☆たまらん!

 

皆でなでなで。いい子だよ。支配人、頑張ってね!!

 

15:00 サウンドチェックの為、BAALもHOKAGEに付いて行きDEMONOID13の皆にも再会☆

1ヶ月以内で2回も会えた!会える時に行動して会いに行かなきゃ!だね!

 

そしていったんホテルに戻り〜DEMONOID13 T-shirtsで決め!

 

着てるよ〜アピール^^/ バンド T 大好き!

イベント始まる前って楽しいね!自分が出演だとバタバタしちゃってるからゆっくり満喫DAY。

オーガナイザーさんの気配りや配慮もまじまじとお勉強です。

 

17:30 オープン、知ってるお顔もぞくぞくと来てました☆

左腕にしてるNIGHTRIDER MIDNIGHT のTAKIさんファミリーにも会えた〜再びご挨拶出来て良かった!

 

 

18:00スタートでトップバッターがUTEROZZZAAA!!

京都ツアー&主催で大変だろうけど、しょっぱなからなんとステージ前で打ち上げ花火が!!

爆竹じゃなくて良かった(笑)以前、東京のliveの時、爆竹凄かったよ〜テンション上がるけど!

腕にすっぽり爆竹入った人が、ビール持ったままスッテンコロリンしてたな〜(笑)

しかし、Hangくんはやっぱりカッコイイ!! COOLにキレてる!

 

DEMONOID13も気合い入っててカッコ良かったし、Numb’n’Dubも、裸絵札も勢いあってカッコ良かった☆

 

気合い、勢い、そして情熱。バリバリ感じた!

 

UTEROZZZAAA

 

 

 

DEMONOID 13

 

 

cEvin key & DJ OTO!!!

普段、明るく面白いOTOが、シリアスにカッコ良かった〜cEvinも、ニコニコでピースサイン☆

でかい音でも音一発の作りが…..綺麗!SKINNY PUPPYのファンの方は嬉しい一夜!

インダストリアル界のパイオニアと言っても過言ではないcEvin達の演奏を日本で観れるのは貴重^^/

 

 

 

 

裸絵札

 

 

勢い花丸!! 4/28に、東京落合SOUPでUTEROZZZAAA、ANODE、裸絵札、444 CAPSULE、が大阪から来てliveだよー!

行くよ〜!ぶっ放して下さいね!

 

すぐ続く

世界妄想博覧会 大阪電撃作戦 レポ2  ⇒

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!