見捨てられた裏通りから

世界中にむけて大切な

メッセージが届くのを

君たちは見るだろう

 

鉄砲も兵隊も

政治家さえもいらないよ

君たちが望むのは

自由だけでいいよ

 

 

たった一つの小さな夢 追いかける若者がいて

たった一つのその命を燃やし続けている 

燃やし続けている

 

by ブルーハーツより愛をこめて/THE BLUE HEARTS

 

 

この曲聞くと胸が痛くなってグッときてしまう。

世界の真ん中も好きだなー。 他も大好きだけど!

 

 

 

真っ直ぐな言葉が胸に真っ直ぐ入ってきて気持ちが綺麗になりたいってシクシクするよ。

 

元気泣き。

 

感情や言葉を上手く伝える事が出来なかったり、

素直になれない時や、ちょっぴり自分に凹んでいる時の、バイブル。

心が温かくなるよー。よぉーし素直に今を生きよう。

 

 

子供の頃は歌詞の意味が何だか分からなく、歌いたいから歌ってただけだけど、

大人になるに連れぶったまげ続けている。

 

 

 

今日は聞きながらビールでも飲んじゃおうかな。

好きなモノって変わらなーい☆少年症候群☆

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!