昨日は….全然solidでない支離滅裂日記(汗)

そのまま椅子で寝落ち! 深夜のblog&細かい作業はしばらく禁止だね〜

反省….終わり!

 

 

さあ!今日も春を満喫しに走りに行こう!

春ってあっという間にバタバタと去って行くから☆

 

そしてこの季節は、頭の強打&救急車事件を思い出すのと….ANAちゃんの命日。

夢に会いに来てくれたのを思い出す。

「どこに行くの?」

「ちょっと遠くに。」

「海外?」

「うーん、結構遠いいかな。」

「そっか、しばらくは簡単に会えないけど…….またね。」

 

あのスーツケースには何が入ってたのかな。

 

毎年この夢は思い出しちゃうな。

朝起きたと同時に知って、強打した頭抱えて高円寺の駅降りてお寺まで走った。

 

あの時と同じポカポカ陽気。

また、春が来たよ。(あ、今地震だ!)

 

 

プチトマトとバージニアのタバコと氷結レモン☆買っておくよ〜〜

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!