最近もコンスタントに海へ☆もう水温も暖かい。14℃くらい。

今年は新しいウエット新調したから全然寒くなかった。

ウエットの進化に感動〜か、水温が昔より上がってるのか。

波数も〜Setもそこそこサイズあって楽しかった!

久しぶりに波待ちしてる暇ないくらい乗ったよ☆はまぐりも採れた☆

 

 

しかしいつ行っても海大好きだな〜波が小さくても「しょぼい波」とか思った事一度もない。

お魚もいる海に入れる事が嬉しいし、うみねこやいそちどりにも会えるし。

海面がお日様でキラキラして、大きな太平洋に浮かんでいると何も考えなくてただただ自然の中で呼吸してる。嬉しい☆波乗りが好きっていうかそれ以前に海が好きなんだな。

 

あるプロサーファーのblogで波が小さくて「くそ波」とか書いてる馬鹿たれがいたけど、

自然相手のスポーツで、その自然の恵みでプロになったのに…

スポーツマンシップに欠けるどころか〜自然に感謝してない馬鹿たれ〜。

 

嫌だよね、何でも偉そうな人って。

 

私、偉そうな人と、不平不満と文句ばっかの人嫌い。

耳栓しておこう。この話はこれで終わり。

 

 

さあさあ…….新緑への新芽も出て来てこれからどんどん息吹ますよ〜〜

 

いっつも海行ってるのに絶えず行きたくて何だかうずうずし出す季節です。

まぁ何て年中夏休み気分。

 

 

変な話ダラダラしないで遊んだ方がいいよ〜〜(注:私の遊ぶは自然相手です)

部屋で悶々しちゃったら、自然に還ろう。

 

調子悪ければ走るといいよ〜外の空気吸ってその季節折々の色を見て、土も沢山触ってね。

元気なければ昆虫見るといいよ〜蟻とか凄いでかいの持って運んでる。

運んでる最中に踏まれて死。かわいそう過ぎて悩みがチンケになる〜

 

 

皆生きる為に必死で生きてる。

 

自然と遊ぶと勉強になる☆

 

海&自然写真ランダムにパラパラとー。遊ぶ私☆

 

どこでも泳ぐ☆海に還ります〜またね〜
ある日の内房。綺麗だよ。
波ないなら泳ぐ☆じりじり太陽背中真っ黒☆
茨城の5月。カラスもご飯探してる!私ははまぐり^^/
この海岸が好き☆もう貝殻海岸じゃないけど。(地形が変わるから)
貝殻だらけ!素足だと危ないよ〜〜この貝殻はクーラーボックス(大)3個分くらい持って帰った!いつか庭に巻きたい。
海のわんこ&にゃんこ
吠えられた!
茨城のヒトデくん〜〜干涸びてしまった….
これも茨城かな??波を横から見るとこうなのだ。面綺麗☆
沢山遊ぶと筋肉も付いて一石二鳥〜〜!
最後は桜で!そう、まだ桜の季節!
季節を楽しもう!!
桜は、幻想的で夢に包まれた感じ。ふわふわと彷徨いたくなる。
春ってふわふわする。
もう少しで散ってしまうけど、今年も見れて良かった!
元気をありがとう☆

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!