Solid

 

 

こだわり

 

ピカンと来るこだわりが、少しでも見えた時

それが本筋に行く事も

 

見えた時は嬉しかったり、でも揺れたり分からなくなるループに入る事も。

 

 

自分に出来る範囲と言うのを超えたいと常に思う。

 

でも焦らず、いいと思う直感を信じて進んで行こうと思う。

 

ゆっくりと着実に、素直に。素直が一番!

 

今私が知る音楽の世界ではそれしかないと思う。

 

私はここで育って来た。

 

他に何も出来ないけど。

 

今はこれしか出来ない。

 

 

先、どうなるか全然分かりませーん!

 

 

 

表現の自由。

 

 

 

 

 

頭の固い国,、もとい操作されロボットな国では出る杭は打たれるですが。

 

あれ、表現の自由って基本じゃない???皆頭あるし違うし。

 

TVやマスコミがいいと言えば飛びつく○○さん達〜〜〜〜オリジナリティ絶滅?

自分のイイ!をもっと誇りに思って!他人の意見はあんたじゃない!

 

日本で凄く嫌いな所って…..音楽してますって言うとすぐに「売れんの?」 死

 

お前、生きてんの?ですよ、私が返す言葉は(笑)プップ〜〜!

すぐ金に換算しなさんな、自分棚にあげて。

 

夢のないおっさんは哀れだな〜〜〜お休み。

 

 

私の今年の抱負?は不平不満言わない事です。

これ不平不満ぢゃない^^/  面白過ぎる^^/

 

と、反面教師に……..音楽を通して自分也に少し人生について考えよう。

死ぬまでに少しでも….皆で幸せに笑顔でいられるよう、私に出来る事。

 

不器用だけど笑顔が見れたら嬉しいな。

 

 

本当に嬉しい。

 

 

あ、今、抱負が変わりました!!!

 

笑顔☆でいよう!!!!

 

笑顔は伝染する☆

 

 

まとまりない日記ですが、今感じた事を大事にしようと言う日記でした☆

明日への栄養!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

話違うけど、「あなたの前世は?」って聞かれた時に何となく思うのって大体当たるって聞いた!

「おれ、えたひにん〜」とか「貝かな?」とか「さる!」とか(笑)

 

私…ウミガメ☆陸海OKな子! 不思議と人間って出て来ないんだよね〜

 

 

皆も自分に聞いてみてね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!