NIGHT RIDER MIDNIGHT!!!!!!

 

TAKIさん(NIGHT RIDER MIDNIGHT) & 一三子さん夫婦☆


見て〜見てー! 創作者と再会したリストバンドが共鳴して光ってるー!キラキラ命!

作ってくれたTAKIさんの手と、彼の手で産まれたリストバンドだけが…..光っている☆GOD HAND……^^/

モノにも魂は宿る….

今は世間一般的にはモノと呼ばれてしまいがちですが、前は生きていた子羊ちゃんだもんね。今も生きてるんだ!

心を込めて作ってくれたTAKIさん、子羊ちゃん、ありがとう☆後生大事にします!!

 

 

OF THE SPACISTORのMartinさん & DEMONOID 13のJUNくん & Mikito/BAAL

Martinさん☆東京でもお会いしていて気になるお方^^/ いつも優しく話しかけて下さってありがとうございます☆

ピンクが良く似合うイケ面!

 

ホラーデコさん達も帰り支度。我が子のように抱くデビちゃん☆

 

 

東京組のみやっこ丸&ブライニー☆ いつもビールごちそうしてくれてありがとうなのです〜!

フロアーにダイブー!タイミング合わず、みやっこにステージにポイ捨てされました(笑)

 

 

みやっこ丸&イケさん  いつも応援ありがとうー!!

イケさん、全身BAALで有名に☆宣伝、BIG THANXです!!facebookでも○京線でも発見! ハンドメイドベストが進化してますcheck it out!

 

 

〆はDEMONOID 13のお二人☆ギターのユウジくんいなくてごめんなさい!

カッコイイステージをありがとうございました!

 

バンドってカラーがあるからメンバーって家族のように似てくるもんだね〜大事大事!

DEMONOID 13のメンバーの皆さんは、バンドの雰囲気もがっちりしていて大好きだ!

音もがもちろん大事だけど、何がやりたいかバリバリ伝わって来る人が好きです☆

 

お世話になりました!!本当に今からまた名古屋でliveする日が楽しみです!

 

BAALも東京でガッツり基盤地盤をさらに固めて、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

で、サービスショット(笑) この時点で7:30 am!

食欲旺盛な私はメイクのまま一人でホテルの無料朝食をロビーでもぐもぐと。

 

食いしん坊盛り….パン、乗せない乗せない… 赤味噌のお味噌汁美味しかった!

 

一時間寝て、10:00にロビー集合〜。ボケボケです(笑)

暖かく天気もいいので帰りたくないテンションで名古屋駅に向かう。

いつも思うんだけど、live明けって夢の様。凄いスピードで時間が経つ感じ。

 

さぁ次のliveに向かおう〜〜! with もらった元気と!!

 

さよおなら!また明日!また今度、またね! また、がある奇跡☆

皆、元気でいてね!!!

 

 

お日様明日も見れます様に☆

 

 

そして〆はお疲れちゃん地元Beer^^/

 

お気に入りのset盛り盛り〜良く食べれる時は食べるが一番!

 

 

食べログじゃないけどたまには☆

 

今回の自分のお土産はこちら!

 

イベントのバックステージパス!!嬉しい〜〜〜!!

手間ひまかけた愛情沢山のイベント☆記念☆

 

 

!!!!!これ美味しいよ〜〜〜!寿がきやの、乾麺うどん!!! もっと買えば良かった!!

乾麺なのに6分煮込むんだよ。染み込む加減、good!

 

可愛いので最後に赤モヒちゃんで〜!!

 

 

ちゃんとバックも81!!!! HELL YAY!!!!

 

 

またね!!

 

 

 

人生は長い旅、って言うけどそうだね。

色んな人に会って、感動したり刺激受けたり、反省したり..テクテク歩いて行こう〜〜

 

 

人が人を呼んで新しい輪がジワジワ出来て、またそこで二重丸になって、花丸が出来て皆で何かを作る時が出来る。

そこで大きな花が咲いて、心に種が宿る。

 

今回の名古屋ツアーも心に種がおちました。大事にしよう。

 

 

ありがとうございました!

 

 

なかなかの口下手でありますが…..

 

 

また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!