~STIGMATIC presents~

MURDER SHACK CIRCUS Vol.3

 

 

今年2発目のgig in 名古屋!

またまた最高に楽しかったです!名古屋〜〜ROCK!!!!

 

MURDER SHACK CIRCUS Vol.3のオーガナイザー DEMONOID 13のJUNくん、呼んで頂いてありがとうございました!

出演、関係者、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

 

DEMONOID13さんと、名古屋で共演出来たのは2008.7/14以来☆

この時もJUNくんのイベントでした☆この時もliveから帰りのバスの時までお世話になりました..

 

今回も本当に素敵なイベントでした!

地元名古屋での彼らのカッコイイステージも見る事も出来たし、イベントを長年作り続けている真摯な姿や、

その人間性や音楽に対する真っ直ぐな気持ちで周りの熱いサポートも感じる事が出来て、繋がって行く大切さをまた改めて実感しました。

 

1月に続き再びお会い出来た方や、東京からいらしてくれたBAAL CREW☆

新しくファンになってくれてCDを買ってくれた方….また出会いも出来て嬉しいツアーになりました。

 

皆さん、どうもありがとうございました!

また名古屋や大阪に行きたい気持ちでいっぱい!

 

 

写真upして行きますね〜〜

 

 

 

今回は少し早めに東京を出発☆天候に恵まれて頭が春〜!お日様は元気の元。

リハは23:00~でしたが、ホテルには19:00着。

贅沢にゆっくりとお風呂に浸かっちゃいました。

今回は謎の赤モヒBAALSPIT babyを連れてゆきましたよ〜

 

あまりの可愛い出来にお別れ記念写真^^/ちゃんとお嫁にもらってもらうのだよ〜。

 

 

栄の繁華街にある、今夜のlive hall タイトロープ

この辺りは大阪の心斎橋みたい、か、それ以上に少し活気があって若い人達がそこらにいっぱい!

ステージメイクで歩いてたら冷やかしですよ〜

 

AUツアーのスタッフで大活躍だったブライニー!日本でもツアー同行ありがとう〜一緒にいるのが自然過ぎる☆

 

DEMONOID 13のJUNくん☆お世話になります!

 

 

 

このビルはほぼクラブ?表にも沢山人いたし!このレトロ感がまたバイオレンスな感ぢで素敵。

隣のビルでは、1月のSCRAMBLE BASHでご一緒だったDJ AYUMIさんがplay!!

そのハコでは1drinkではなく1ハンバーガーらしく美味しいらしいよ〜面白い^^/

 

向いにあった面白い名前のBar、Idiot(馬鹿、白痴)。AlanのUSのバンド名はIdiot Stare。Alanもウケてた!

 

23:00 会場入り。

前のイベントが押し押しで会場入りした後は、ホラーデコレーションでフロアーを飾るので皆さん大忙しでした!

その中で私達だけ長いリはをやらせてもらって….感謝、ありがとうございます!!

 

中も外音も良かったですよタイトロープ!!

 

MUDER SHAC CIRCUSのこの旗カッコイイ〜!

 

ホラーデコ色々^^/

 

Geek marketさんのおもちゃ沢山☆

リハ中に目が合うのだった。

 

前のお勤め先は遊園地だよ〜!リストラ後は大活躍だね!

 

ホラーデコじゃないよ☆最近のU-tarou最強アイテム〜(手首上)!NIGHT RIDER MIDNIGHT

テンションup!! TAKIさん、ありがとうございます!他のアイテムもめちゃカッコイイからHP見てね!

 

 

 

 

 

 

バックステージにて!

1バンド目からフロアーはお客さん入っていて、東京からも、大阪からも

もちろん地元名古屋の方も!西から東から、真ん中の名古屋へ集合したいいイベントです!

会場もホラーデコ&怪しい音楽で雰囲気は正に見世物小屋!

 

BAALは2:00~ 。この日は一発目が新曲!!!YAY!!!!

東京から来てくれたお客さんいわく….一曲目の為にだけでも行った価値がある〜!らしい!ふふふ〜!!

これは私も嬉しい!良かった!!

楽しみにしていて下さい!!

 

live楽しかったです、皆さん、ありがとうー!!

______________________

3/16 2013 set list @ MUDER SHACK CIRCIS

 

01: PURGE /New song

02: HARD LINER

03: DEAD ROCK ENEMY

04: DEAD SECTOR

05: Bloody_Logic_Communication

06: 東京 Schizoid

07: EVIL COLLECTOR

08: 邪道 Genocide

______________________

そして真打ち&オーガナイザーのDEMONOID 13!!

さすが地元のlive!! 貫禄!!  完成度も増々upして、3人の息もぴったりの余裕すら感じるステージでした!

腹に来る心地いい重低音に広がるDEMONID13の世界観、ダークサウンドにお客さんもノリノリ!

私もメイクのままノリノリ〜^^/ 波に乗れ〜!

 

 

 

 

 

大阪から駆けつけてくれたUTEROZZZAAAのHangくん!去年の大阪でのイベント世界妄想博覧会、お世話になりました!

この日、行きの新幹線の時メールくれたんだ〜「U-tarouさんROCK!!!」一気に元気出ちゃった!

来れないと思ってたからビックリ!!


Hangくんは本当にカッコイイ!自分貫いてる。

来月4月にはUSから、インダストリアルの神様”SKINNY PUPPY“のCevin Keyを呼んで、京都大阪とツアーするよ!

頑張れ〜! インダストリアル好きな人達にはかなり嬉しい話!!このイベント是非checkだよ!

私も行けるようにお金貯めよう〜I hope!!!

 

そして〜じゃじゃ〜ん!BAALSPIT babyの赤モヒちゃんの嫁ぎ先です!

名古屋のHARDCORE バンド、”九狼吽”のMuneくんへ〜 似てるでしょう〜!?親睦大志になるのだー☆

BAAL Tも着てくれてる!(かなり嬉)

BAALSPIT babyもMuneくんに変貌し嫁ぎ、U-tarouは邪悪な力がpower upした!(笑)やったね!

 

 

SCRAMBLE BASHではお世話になりました!  BAALもこの子も今後とも、どうぞ宜しく御願い致します☆

遊びに来てくれて嬉しかったな〜^^/  またご一緒出来るのを楽しみ!

 

 

写真、まだまだ続きます〜続くよ!

Vol.2へ⇒!!!!!

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!