今週末は名古屋GIG!!!!

名古屋、関西方面の皆様、宜しく御願い致します☆

また東京からの参戦もあり、楽しいツアーになりそうです!

 

BAALは今日もスタジオ^^/頑張ります!

 

そして今日は東日本大震災から2年。

2年前のあの時間はちょうど同じくこの椅子に座り、歌詞を書いてPCとにらめっこ。

 

あの揺れが始まり….遂に大地震が来た!恐くて叫び続けてた。

感じ方は人それぞれだけど、ホントにホントに恐かった。

強い揺れの後、風が急に強くなって空がどんよりして来て、鳥の群れが低空飛行して来て..

TVつけたら大津波の映像、逃げ遅れた軽が飲み込まれてく。

凄いショックでTVの前で呆然としてた。

 

今でも被災した人達は被災が続いてる事、行方不明のまま家族のもとに還れない人達がいる事。

苦境の中、前進して復興に向かってる人達、支援している人達、沢山の亡くなられた方。

原発問題。天災、人災。

 

TVじゃ馬鹿げた番組ばかりだけど、真実はここ。

 

あの日、大事な人達に感じた強い愛情とより大切にしたい気持ち。

本当の気持ちを見失わずに生きて行きたい。

 

 

 

私の生きる道の一つで大部分を占める音楽☆それを出来る事に感謝して!

今年2発目のgig、行きますよ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

~STIGMATIC presents~

MURDER SHACK CIRCUS Vol.3

 

2013.03.16 (sat)

at 名古屋 タイトロープ

Open 24:00 Start 24:30

adv 2000yen door 2500yen

(共にドリンク別)

 

-出演-

BAAL (東京)

VOMIT MONSTER

JUBILEE (岐阜)

OF THE SPACISTOR

DEMONOID 13

 

–Horror Deco–

Geek Market

 

名古屋タイトロープ

愛知県名古屋市栄4-3-15

丸美観光ビル3.5F

052-242-8557

 

前売りのご予約はclub@stigmatic.xsrv.jpまでよろしくお願いします。

 

 

またはBAALでも前売り券のご予約承っています。

mail@baaljapan.net

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!