土曜日はDIGRAPHIAとCRACKSを見に行きました。

カッコ良かった〜!暴れ過ぎて捻挫しちゃった!(汗)

けど次の日波乗り行っちゃった!(悪化)ので心配しないで下さい☆

吉祥寺ROCK JOINT GB、このハコの感じ海外みたいで良かったです!

結構広くて天井も高く気持ちいい。

気軽にフラッと入れる感じ。お、今日は音楽良さそう〜と寄れる雰囲気です。

 

 

ただ..

浅墓愚陋糞人間の最低最悪な事件、強盗殺人事件の近くでしたので…….

糞なヒト化に(あんなの人間と言いたくない)命を、人生を奪われた方にご冥福を…

 

ああ許せない!

 

世の中は金 金 金

ネコババ 借金 横領 略奪 強盗 人殺し 戦争

 

毎日毎日 そんな事件

数千円 数万円 で人の命が奪われる

騙してお金取っちゃおう 借金返せないから殺しちゃおう

ちょっと刺して鞄を奪おう

 

浅墓愚陋人間

自分で自分のケツ拭かず

ヒトの命を奪うクズ

 

 

 

と、フガフガしながらカッコイイliveをかぶりつきで堪能して来ました!!

 

元気もらった!

 

いつ死ぬか分からないから….精神力元気いっぱいで生きてくぜ!!

今日はBAALのスタジオ!新曲バリバリ作る!

 

 

カッコイイ人達の写真〜だよ^^/

 

DIGRAPHIAさん

 

 

ちと遠かった!カラーコーン飛んでくるの予測してたので!

 

そしてCRACKSさん

 

 

CRACKSを家でヘビロテなので我慢出来ずに最前に☆そしてグキッと捻挫☆皆楽しくパンチ合戦!

前の方に薄い段差(涙)なんであるの〜!皆、気を付けてね〜!

 

 

では!元気にスタジオ行って来まーす!!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!