PUNK ADDICT!! EXTINCT GOVERNMENT 20th anniversary に行って来ました!

すごい楽しかった^^/

 

EXTINCT GOVERNMENTさん、20周年おめでとうございます!

 

 

(EXTINCT GOVERNMENTのボーカルRIKIさんと〜!(嬉) )

 

 

(ハットトリッカーズのKENちゃんと、KATSUTAさん/EXTINCT GOVERNMENT)

 

アンダーグラウンドのPUNKシーンを作って来た方達…..

先駆者となり音楽から文化、ファッションが産まれ熱い時代を作り築き続けてる、とてもカッコイイ大先輩達!!

子供の頃(10代)は本当にカッコ良過ぎて恐く..今もですが!

 

私もやり続けて来た音楽で、今こうしてイベントへ出演させて頂いたり遊びに行かせて頂いたり、

繋がる事が出来て嬉しいです。

 

このアンダーグラウンドの素晴らしい歴史を自分なりに先へ先へ繋げて行きたい。

 

昔も今も、ライブハウスが大好きだ!

素敵な人が沢山いるよ。

 

 

ライブハウスというものに、来た事ない人で少しでも行ってみたい気持ちがある人は

是非、あのエナジー空間を味わって欲しいな〜。

 

私にとってライブハウスは、とても神聖な所☆

バンドや皆と共にずっと過ごして成長して行ける所。

特に10代は高円寺20000VやGEAR、新宿アンチノックは沢山出たなぁ。

もちろん出た所は全部覚えてる^^/

 

何回出ても、ハコに入る瞬間はいつも初めて吸う空気の様で慣れ親しんだ独特の空間。

 

これから始まるライブがどうなるか、いつも全く分からないから(予想出来たら面白くないよね)リハの時が勝負☆何でもlive出来ればいいけど、可能なら音の返しが良い方がいい☆

 

リハの時の方がピリピリして…..オープンしてお客さんが入って来てフロアーに活気が出て来て、

liveが始まる。この一連の流れいつも初心に還って結構好きだな!

 

 

それぞれの思いや期待を胸に楽しみにしていた人達が集まる。 何かが始まる瞬間。

 

ライブハウスに遊びに来るとお客さん側の気持ちになって、出演する時より童心に還ってしまうね!

 

いつまでも両方の気持ちを持って感じていたい、と思ったPUNKでROCKな夜でした☆

 

 

 

 

最前列でいたからもみくちゃ&写真がブレブレに….! やっぱりliveはステージ前が…..楽しい☆

 

気付いたらステージで対談中〜^^/

 

ハロウィンのときにNOBさんが描いていた絵の完成Ver.!!!

 

 

KATSUTAさんがいた…..^^/

 

 

楽しかった!!

 

元気もらったから…..

作詞&曲作りしよう〜!!

 

 

〆は☆お留守番猫さんで!

 

可愛いからもう一枚☆

 

みかんです、とまともね!

 

良い子でお留守番でした☆寒いから毛布だらけ….毛だらけなのに寒いんだね〜

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!