破戒 -HAKAI – gig @ 新大久保EARTHDOM 11/16 2012

“お前ら それでも人間か!?”

YouTube Preview Image

 

words U-tarou

music /破戒

title / Ironfist 辰嶋

___________________________________

お前らそれでも人間か!?

 

目先の快楽 血も涙もありやしねぇ

右も左も金か人殺し

上を見上げりゃ 馬鹿とクズの天国

汗水流さず クソを垂れ流してる

 

てめえら守る為 毒の雨を降らし

恩着せがましく 原発チラつかせ

てめえら守る為 人の命に目をつむり 一体どれだけ殺す気か!?

お前らそれでも人間か!?

 

何度も何度も同じ事を犯す

昔も今も何にも変わっちゃいねぇ

上を見上げりゃ 馬鹿とクズの天国

汗水流さず クソを垂れ流してる

 

てめえら守る為 この国守る為!?

てめえら守る為 ふざけた事をやってんじゃねぇ

てめえら守る為 この国守る為!?

ふざけた事 言ってんじゃねぇ

 

お前らそれでも人間か!?

 

 

 

__________________________________________________

 

先ずは…..

破戒gigにいらしてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、

本当にありがとうございます!

 

「辞めるの勿体ない!」、と言うお声もお聞きして、

本当に辞めたくないと言う気持ち、もの凄くカッコいいバンド!!

また機会があったら!ゲストボーカルで出ちゃうよ!ね!! 出たい☆

 

正直な所、脱退したくありませんでした。が。

BAALも破戒も、進み続け自分達の目指す所へ走り抜けるバンド。

 

それだけ真剣な分、真剣に考えた話でした。

 

さそわれて一年、liveやり始めて8ヶ月。

デモも沢山持って行って下さって曲も覚えて楽しみに来てくれる方も増え出して、

メンバーの息も合い、私も真剣に歌を作って来ました。

 

今も、脱退は早い決断だったかも…とちょっぴり悩んでいます。

 

それだけいいバンドでしたし!!!! いやこれからも、もちろん!!!

 

辰嶋さんや破戒のメンバーは、私の音楽活動の中で一生消えない宝物をくれました。

ギターのJUNKさんが、バンド組むって結婚するようなもの~って。

 

そうですね、この広い世界で出会えて、自分の出来るすべを惜しみなく創作活動にお互い打ち出して行くんですから。

 

改めてバンドっていいな、と言う気持ちと、

純粋な気持ちに出会ったショックが心に響いています。

 

 

やりたいものは何なのか!直球に、でも自然に、心を動かされていました。

音楽を、バンドをやりたいと言う気持ち。

 

 

私のこれからの音楽活動の中で、この一年はお金で買えない素晴らしいモノとなりました。

 

 

自分が10代の頃ってPUNKやHARDCOREの皆さんがカッコ良くて!今も!

私が知っているそれ以前から活動して来た方に、ボーカルとしてスカウトされて…

 

九狼吽のMUNEくんみたいになりたいな~と話してたのを聞いていた辰嶋さん。

 

なりたいんでしょ、やろうよ、HARDCORE!!!!って。

 

音楽、ドラム、バンド一筋の方にスカウトされて光栄でした。

 

 

このありがたい経験を生かして、これからも頑張って行きたいです。

 

破戒のメンバーや応援して下さった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが..

 

音楽続けて行けられる以上、まだまだ皆さんと関わって行きたいので!

どうぞ宜しく御願い致します!!

 

 

 

BAALの次のlive 12/2 (Sun) @ 東高円二万電圧では辰嶋さんのバンド FIARBIRDGASSも対バンだし!!!繋がっていきます☆

 

 

破戒の書いて来た歌詞、この後一挙公開です☆

全9曲。ROCK!!!!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!