今週の金曜日、16日は破戒gig!!

場所はハードコア御用達の新大久保EARTHDOMです!

 

破戒は19:40~からです。ご都合宜しい方は是非是非!!

破戒を見た事無い方はEARTHDOMに遊びにいらして下さいね。

U-tarouがボーカルでの破戒がラストとなります。

 

 

このgigを最後に、U-tarouは私自身の諸事情により破戒を脱退する事になりました。

 

 

破戒に誘われて始めて一年、gigをスタートしてから8ヶ月。

短い間でしたが応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!

突然の事で応援して頂いた皆さんには申し訳ありません…….

 

辰嶋さんのバンド破戒は、これからも突き進んでゆくので応援宜しく御願い致します!

 

 

あの、凄まじくカッコいい!!! ブラスト&ドラムの神様Ironfist辰嶋さんのドラムと、

JUNKさん、JETTさんの熟練されたパワフルな演奏で歌わせて頂けて本当に光栄で、

刺激も沢山頂いて私は幸せ者です。

破戒に誘われただけでも光栄でした!

 

これは一緒にステージに立たないと分かりませんが、あの破戒力……鼻血出る位血が蠢きますよ!

ハードコア、いや核に素直に震えて歌うだけの素晴らしい経験でした。

デモテープ渡されて無我夢中で3ヶ月くらいで9曲、歌詞&メロ書いて良かった!

 

 

辞めるのはちょっと寂しいけど….その分金曜日のliveで弾けるよ!

 

 

何かをキメて始めたり、前に進む為の決断もあるけど、

必ず人も巻き込んでゆくコトを忘れちゃダメ。人の気持ちを。

 

そして経験させてくれた人に心から尊敬の念を。

 

 

結果自分勝手ですが…..胸が痛い(涙)

 

 

 

 

音楽で繋がれる素敵な事。

 

 

まだまだ頑張る。

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!