ただ今扁桃腺がめっちゃ腫れて、唾を飲むと耳の奥まで痛い☆

海に行くの止めて病院!(当たり前か)ガラガラ声ですね〜いえ、元からです。

疲れると?喉に何かを呼んでしまう……

 

破戒の写真と来てくれた皆で撮ったのを載せます^^/

 

 

 

 

 

 

凄い盛り上がってくれて感謝!!フロント3人だとメンバー近くて面白いよ!

演奏も気合い入ってたし、辰嶋さんもブラストなみの速さになってた!

破戒ではブラストやらないって話してたけど渡された5曲目のデモの時はブラストでした(笑)

リズムがガッチリしてるから歌いやすいし。ブラストでもシンバル拾えば歌える☆発見!

 

そして次の写真2枚は藤川さんからfacebookで頂きました!

 

 

 

 

 

新しいフラッグは、破戒の名曲”お前らそれでも人間か!?”でした!

 

 

この日のラインナップ☆

 

 

RADIO ACTIVE STARSのボーカルさんが、開演前に「明日が来るのが当たり前、今日会えるのが当たり前ってのをなんかもう少し考えなくちゃだな」みたいな事を言っていた..

 

うん、今日生きている事、皆に会える事、明日が来る奇跡……..

live前に少しお話させて頂いて涙目になってしまいました。

 

今日も一日、皆が無事に平和に、楽しく過ごせますように!

 

 

 

最後のショットは^^/

 

 

皆の写真とノリノリな破戒のベースJETTさんの間違い写真(笑)

父さんキャラのJETTさん☆ジェ父さん☆

年齢あんまり変わらないのを最後に私から聞いて「エ〜!!」だって。歳って気にならないもの、ね!

 

辰嶋さんとJUNKさんは、辰嶋さんのバンド”シュレックブルム”のliveのため、ウルガへ移動〜凄いね!

 

 

 

 

 

イケさんも顔出してくれてありがとうです〜(間に合わなかったのだ)

 

liveももちろんいいけど、ノミニケーションもいいね!

 

 

また何かあったら!!宜しく御願い致します!!

その内破戒の歌詞もupします〜作品使ってくれるみたいなので☆嬉しいですね☆

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!