DARKSIDE ROCKERS へご来場の皆さん、

いつも力強いサポートをしてくれるBAAL CREWの皆さん、ありがとうございました!

出演、関係者の皆様、お疲れ様でした☆

 

DEMONSのKIYOTOさん、CHOP11周年イベントに呼んで頂いてありがとうございます!

DEMONSさん出なくて残念でしたけど….

 

3マン& [DJ]Zinny Aerodinamic

ジャンルも様々でしたけど、共通のお客さん&ファンの方がいて始終和やか&笑顔の良いイベントでした。

今回はDJとしての出演のZINさんともお久しぶりに会えたし、嬉しかった〜

相変わらず妖艶でいい匂い〜見ただけでテンション上がるシステム!

 

function codeさんも世界観あって良かった。ボーカルのLikaさんが可愛い!

あんな小さくて細いのにエネルギーたっぷり!

TDCでも出てたと思うけどちゃんと見れて少しお話も出来て嬉しかった☆

いつもlive前だとカリカリしちゃうんで….

 

THE LECHERY FROM MARSさんも盛り上がってました〜!

 

一バンド45分だったので、BAALも少し〜ロングセットでした。with SE付き!

 

BAAL setlist 11/10.2012 @ DARKSIDE ROCKERS

 

01: Opening

02: HARDLINER

03: DEAD ROCK ENEMY

04: DEAD SECTOR

05: RELIGION 616

06: Bloody_Logic_Communication

07: 東京Schizoid

08: EVIL COLLECTOR

09: 邪道 Genocide

 

 

45分までは行かなかったけど新曲も増えて来たし、

liveでも定着して来たので皆も覚えて下さって楽しかったです!

 

来月の12/2(Sun 東高円寺二万電圧もガツンと行きましょう!

 

gig 写真はリエちゃん&ひろゆきさんから頂きました〜!いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

久しぶりのBAALフラッグも登場☆

 

ブライニーと!マジで嬉しい過ぎるよね!AUツアーでも日本でもスタッフだぜ!

日本に2年いる間に沢山会いたい!!!!!! 大好きな人と会えるって幸せだな〜〜

 

AUの皆さーん!BAALのgoodsを頑張って販売してくれてた、ブライニーだよ〜

また必ず☆AUツアーしに行くよ!

 

Zinさんと!

[DJ]Zinny Aerodinamic (a.k.a. ZIN / CLUB WALPURGIS /MADAME EDWARDA)

カッコ良過ぎ!& 色っぽいわ〜!こういうオーラ持ってる人って中々いません!

会うだけでpowerグングン注ぎ込まれる☆

 

イケさん& 白峰さん! イケさん、いつもありがとうございます!

白峰さん、撮影&ノリノリで汗だく〜liveでなりふり構わず暴れてる姿が最高です!素直な反応が嬉しい!

 

和やか〜!TDC常連さんメンバーとAUTO-MODのスタッフのシュウさん☆BAALでも物販してくれる(涙)

いつもと違う格好だから最前列にいても途中まで分からなかった!

沢山暴れてくれて&マイクのコード直してくれてありがとうです〜!

 

BAAL Tでバッチリいつもキメて来てくれる、リエちゃん&ひろゆきさん^^/

そして今回は軍パンも〜

 

お揃いだよ! 軍パンの種類がまんま同じ!最高〜です!可愛い過ぎて涙だよ〜〜

 

 

うちから徒歩10分圏内に生息するユカちゃん☆出会いって面白い〜!

次回はフルで遊びにおいでね〜

 

 

そして美しきZINさんのお誕生日の御祝い&打ち上げ写真!

THE LECHERY FROM MARSのボーカルさんも! Kosakaさんのお手製ケーキでシャンパンで乾杯しました〜

便乗して楽しかったよー!

 

^^/

 

火を灯そう!

 

乾杯!! 乾杯っていいね!

お誕生日おめでとうございます!

 

 

最後はブライニーちゃんとリーダーとイケさん☆
今回も本当に楽しかったです!
たまにblog書くとセンチになってるけど、何だかそう言うお年頃なのかもね。
この先さらに腹据えて行きたいんで。
バンドによって様々なアプローチだけど、私はliveでは本当にこれが最後のliveかも、とでしかliveが出来ない今は。
全力でやってなんぼの世界。
もっと、全力で出来る様に精進して行きたいです。
それで笑顔が見れるなら☆
それも私の喜びでもあるし。
関わってくれた皆と楽しい時を作って行けたらいいな。
U-tarou

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!