ジョギング中、ツガイになって交尾してるバッタが踏まれて繋がったまま瀕死…..

葉っぱで土の上に置いた。寄り添ってメスがオスを心配してる…切ない。

 

やっと子孫残せるはずだったのに。

 

人間も一自然の一部なのに当たり前の様に命が踏みつぶされる….私もダンゴムシとか踏んでると思いますが(汗)

これ人間に例えたら、とかいつも思ってます。

虫や自然があってこの地球があるのでこれからもリスペクトしながら生きて行きます☆

 

 

そんな今日でした。私も生物だからいつかは死ぬ。

 

 

 

そして今日はBAAL リハでした。

 

 

 

明日(今日か!)はlive! 予定作ってliveに来てくれる皆が楽しめる様に頑張ろう☆

 

liveの為に時間作って、日々稼いだお金でチケット買ってくれて、明日来てくれる。

liveやる度にありがたみが増す。

 

 

毎回同じ事書いてるけど、どうしてもいつも思ってしまうコト。

 

人が人に会いたい気持ちも常に初期衝動、それが本音で会いたい人

 

それをもしBAALのliveを見たいと言う感情にも同じ初期衝動があったら、音楽冥利に尽きます。

 

会いに来てくれる人がいるから頑張れる今日この頃。特に。

 

応援してくれる人がいるから☆素敵なプレゼントあげたいので来年も頑張る!!

 

実はシャイだ〜と思うのでいつも口下手ですみません……

 

 

 

 

ああ寝なきゃ☆寝不足はダメだね☆

 

 

バッタで切なかったけど、その、この今を生ききる儚い命のバッタで見て……

お勉強させてもらった。。。

 

 

自分なりに生ききろう。ココロノツガイヲ ダイジニシヨウ

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

僕もよく、弱っていてひっくり返っているけど、まだ生きている蝉を樹のあるとこへ連れていきます。

…1年位前に、帰り道で車に轢かれ死んだ猫を見かけました。
どうしても放っておけなくて(だって、まるでゴミのような扱いをされるんですよ)抱えて家まで帰り、
ショベル持って、近所の雑木林に埋めてきました。せめて、土に還してあげたいなと。

自己満足だと、充分承知していますが、この気持ちは無くしたくないです。

少なくとも、自分が今まで聴いてきた「音」は生に対する虚無を(仏教の諸行無常的な)唄うバンドは
ありましたが、少なくとも「生命をモノの様に扱う」ようなバンドは聴いてねぇです。
残酷な描写も自分自身やこの世界に対するアイロニーとして、唄っていた。
だから、僕も信用したのです。

特に、今は政治的にもオカシくなってきています。
まるで、戦前のような言語空間になってきています。それも、ほんの一部の「声がでかいだけ」の
連中に乗せられて。しかも、戦前より劣悪な。

今こそ、Auto-Modに「Identical Nightmare」や「レガシー(個人的に名曲!)」を
やって欲しいなぁと思ってしまいますw

B−Tじゃないけど、人生は「愛と死」、メメントモリ。ここから逃げたらいけないんだよね。

youone added these pithy words on 11月 11 12 at 8:26 PM

私も最近猫さん土に埋めて埋葬する事がありました。
仏がゴミなんて…車に轢かれてしまう子もいますが何度も轢かれるのが辛い。
自己満足かもしれませんが、猫さんや自然界の子を土に還してあげるのはその子達にとっても地球にとっても自然の事。きっと喜んでますよ〜!

TVでも政治も何だかおかしいですよね、、TV見ることって完全マインドコントロールされる感じで好きじゃないので..
ダイレクトにメッセージを伝えられる音楽はいいですよね!
メメントモリ、良い言葉です!

U-tarou added these pithy words on 11月 12 12 at 3:50 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!