う、もう11月…..今年一年は特に早かった。今まで感じた事無い早さ。

多分これからもっと早いんだろうな、なんて思う。

 

それは何となく分かる。自分なりに毎日真剣に何かを考えてるから。

 

でも…自分の考えだけに精一杯なのはまだ未熟なんだろうな。

そんな未熟な精一杯で周りを傷つけ巻き込む事も。

反省。

 

 

でも精一杯考えないとイケナイ。ちゃんと考えないと前に進めないときもある。

逃げたら、逃げるなんてしないけど逃げたら終わり。

 

楽しいだけなんて、何かをスルーして楽しいだけはダメだと思う。

 

生きる証を。

 

生きる証を見つける旅に出ようとしている。

 

この歳まで生きてるな。運良く。感謝。

 

そんで今も音楽やってるなんて10代の頃思わなかったな。

 

24歳の夏、BAALの前身に出会った時、このバンドが最後、人生でバンドやるの最後!

なんて気持ちで始めたら続いてる。

 

その時は若いし….その分ストレートで本当にそう思ってた。

 

でもその気持ちは強く、今も続いている。

 

Mikito、Alan、ありがとう!!!

 

これからもどうぞ宜しくお願いします!!

 

 

from U-tarou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!