Burning  Spirits HALLOWEEN ご来場の皆様ありがとうございました!

出演&関係者の皆様、お疲れ様でした☆

 

 

KATSUTAさん、今年もまた呼んで頂いてありがとうございました!

今年で3回目なのですが来年も出れたら楽しみだ〜!

 

毎年仮装率もupして来て、仮装して来るお客さんが何より楽しそうです^^/

スパイダーマンも居た!スパイダーマンが暴れてノリノリなのが可笑しかった。

平日でしたが和気あいあいと盛り上がりました☆

 

 

BAALはトリ前、 HAT TRICKERSさんとCRACKSさんの間に入れてもらいテンション上がりました!

どっちのバンドも大好きなので!(ただ今バックミュージックはCRACKS!!!!)

 

 

遊びに、gigへ参戦しにいらしてくれた皆さん、

BAAL goodsを購入して頂いた皆さん、ありがとうございます!

gig写真はカナリアちゃんと藤川さんに頂きました☆ THANX!!!!!

 

飛んでる☆

 

 

 

 

 

ステージもHALLOWEENでした!

 

会場の様子等upして行きますね〜!

 
誰だ〜!ダンサーとしても有名なMariちゃんです!
Mariちゃん、お誕生日プレゼントとカボチャマフィンくれた..ありがとう!
オープン前☆
TOKYO HARDCORE TATTOOの彫師のNOBさんが、アンチの壁をジャック!
NOBさんに話かけているのはガンジ○マン! もしくはヨモギマン….?のP.I.M.Pのギタリスト、エバカンさん☆
まぢ一等賞です!この日お誕生日だったので「主役は一番目立たなきゃ!」、と。一番です!!
!!!!!!! 凄過ぎる!!!!!!! ちょっと…思い出しただけで幸せになれます(笑)う〜〜う〜〜^^/ (笑)
仮装を植物に視点を持ってくとは!!
アンチの方もマリオ!!似合ってました!!!思わず撮らせて頂きました!
デコレイト☆
TOKYO HARDCORE TATTOOのUKさんも悪魔ちゃんに変身〜☆可愛い….☆
ポーズ決まってる可愛いお子ちゃま〜〜!
そしてHALLOWEEN一番の期待バンド!(U-tarou的に)WORM’S MEATさん!
メンバー全員、シドヴィシャスファンクラブの設定のステージ!
曲、カッコイイんですよ〜!
2ステージ風でなんとこの後は〜氣志團に….ステージ上で着替え(変身)!!
着替えが間に合わない所がリアルに面白かった(笑)
スパイダーマン登場〜!
最高です!!振り付けマスター! 来年も期待してしまうね!
P.I.M.P!!!!!!
KATSUTAさん….
アナーキーの親衛隊の特攻服で登場!! カッコ良過ぎて、目のやりどころに困ります!
HALLOWEENならではのメンバーさん華やかな〜ステージ^^/
COOL!!!!!
NOBさんの作品も出来上がって来た!
with とも/DIGRAPHIA くん。
遊びに& ともくんの企画の宣伝に来てくれたよ〜〜! BAALもお誘いしてもらったので出ます!
“DIGRAPHIA presents PANDORA’S BOX Vol.2′
12/2(Sun)に、東高円寺二万電圧でやります〜 宜しく御願い致します!
藤川さん親子と^^/可愛い!! ん〜BAAL腕章がお似合いです、いつもありがとうございます!!
PUNKな大人になってね〜〜! 制服でこのファッションだから有望だわ〜☆
久しぶりにお会い出来たSyokaちゃんとMariちゃん☆一番前でありがとう〜〜!
首がもげそう位頑張ってくれたで賞☆
最後はCRACKS!!!!!  かっこいい〜!

 

 

HAT TRICKERSは撮れず…が!12/2でご一緒なのでばっちり収めて来ます☆

 

CRACKSさんのNew Album “BLOODY CHAINSAW” 最高にいいですよ!

曲はもちろん歌詞も良くて、熱く切なくなるモノがギュッと詰まってます。

 

 

 

最後は主催のKATSUTAさんと!

 

ありがとうございました〜!また機会ありましたら宜しく御願い致します!

特攻服を着たかった^^/〜ちなみにKATSUTAさん、このまま電車で来たそうです〜

ティッシュ配りさんからティッシュもらえなかったって(笑)戦闘前っぽいし….!

 

 

Mariちゃんからのプレゼント、ありがとう☆ 美味しかった〜!

 

次のBAAL gigはもうすぐ!!

11/10(Sat) DARKSIDE ROCKERS @ 池袋chopです。

 

詳細upしますね〜!!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!