明日liveなのに起きてる(汗)考えるから。

人前に出るのは苦手なのにliveの皆との一体感が大好きで

それは創った音楽を一緒に楽しんでくれる人がいるから出来る事で

 

応援してくれる人に頭が上がりません

 

一緒に音楽と歴史を刻めて幸せです。

たまにはいいよね〜幸せ話も。

 

 

これからも続けて行きたいと思う。(こ五月蝿い蝿はかわいそうに思へ。)

 

何年も応援してくれてる子がきてくれるのは本当に嬉しい!

初めて好きになってくれた子も!

 

初期衝動を持ち続けたい

 

自分が常にそれであれば、liveで皆とHappyになれるはず!!

 

音楽ってそこじゃないかな?

 

ドキドキしたものを大事にしなきゃ。

 

一度切りの人生だし。

 

タバコも吸ってお酒も飲んで(苦笑)

健康不良児ですみませんですが……..

 

何だか音楽しかないようなコト…判明な夜。

 

またまた明日は初心に還り頑張ります!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 4 )

あははは(⌒0⌒)
いい気持ち伝わる日記で読んでて、気持ちいいね。
長いのかながくないのか、自分の生きてくなかで、
変わる人、変わらず生きて生きていく人、
いろんな、経験をして生きてく人生で、
忘れてはいけない気持ち、持っている人は、
強いね(^_^)最高だぜぇ~!!

Katsuo added these pithy words on 10月 31 12 at 10:38 AM

YAY!!!! Katuoくんも持ってるよ〜〜海の中であった時ニコニコだったもんね〜〜!

また会おう〜〜!凄いフルスーツオーダーしたぞ!

きっとこのまま変わらない気持ちのまま、核を信じて行こうと思います…..
大先輩もまだバリバリ活動活躍してるし!周りには素敵な人だらけです。
頑張らなきゃ〜〜〜!!ROOOOOOOOOOCK!!!!

U-tarou added these pithy words on 10月 31 12 at 1:00 PM

Gone with the wind〜時は、過ぎ去って逝きますが、
想いはずしりと心の奥底に残ります。
自分は、20代の終わりから30代の半ばまで、音楽から離れた時期も
ありましたが、今ではすっかり元通り♪
…いや、前より深くて広いかもw
Show must go on!! パレードは続くよ♫
何を感じ、何と供に進むのかは自分次第。
せめて、俯かず前を見据えて歩きたいですね♪

youone added these pithy words on 11月 01 12 at 11:23 PM

そうですね、自分次第☆

言い訳の無い人生を送れたら..いいなと。^^/ これがまた難しい〜けど、
悩んでる時とかに大事な物を見失わない様に、地に足着けて歩いて行きたいと思います。

u-tarou added these pithy words on 11月 03 12 at 10:58 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!