69b988f8

 

 

 

 

 

 

 

 

Nether landsから来た、LeylaとLeylaのB.Fです。2006年11月に行われた、BAAL Europe tourの時に、オランダのgigの前に、Leylaのお店でMeet up&サイン会を開いてくれました。

“mfashion” 

Leylaは日本が大好きで、一昨年に来た時は大阪&東京のBAALのgigにも来てくれました!ありがとう!

彼氏さんは、写真がとっても上手でgigの写真も沢山撮って頂きました。
“2007/9/23@新宿MARZ”
“2007/9/9@大阪梅田シャングリラ”

東京のgigの写真には、色んなお客さんも写ってますので、是非見てみて下さいね!

 

 

b7ffc579

 

 

 

 

 

 

 

 

Germanyから来たChris&ソフィアです。with AKIちゃん(隠れてる!)&Yosshiさん
(写真:AKIちゃん、ソフィア、Yosshiさん、Chris)

Chrisは、2006年11月&2007年3月に行われた、BAAL Europe tourのBerlinでのgigに来てくれていて、BAALのオフィシャルGermanサイトを作ってくれています!

“TERRITORYOF B.A.A.L(Official Germany FAN SITE”

一緒にいるAKIちゃんとYosshiさんは、海外からいらしたお客さん達のケアや観光を、とても親身になってお世話してあげてます。迎え入れるというお勉強をさせて頂いてます。本当に親切なお二人なので、きっとChris達も安心して日本を楽しめたと思います。

 

a4fa48c7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chirs&Mikito 夜の街にバッチリ貫禄出てますね〜!! 
ヘアースタイルや服装が似ていて違和感無しの二人ですね☆

以前Chirsからメールで、MIkitoの使っているエフェクターは何か聞かれて、購入したそうです。嬉しいですね!

そして今でも記憶に残っているのは2007年のBerlinのgigの時、いの一番にT-shirtを買ってくれて、即効着替えてフロアーにいました。可愛い。。

 

また、皆に会える事を楽しみにしています!!
私達もまた、彼らの住む街にLIVEを再び出来る事を楽しみにしていますね! ROCK!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!